スポンサーサイト


てんちゃんに会いに行きました

日曜日、
てんちゃんに会いに行ってきました。

てんちゃんは、静かな所にたくさんのお仲間と
ねむっています…。

DSCN2213_convert_20110905145905.jpg
慈苑さん

ココに行くまでの道は、
林の中を抜けていくような道なのですが、
栗の木が多く、もう少したつとたくさんの栗が落ちています。

さすが、栗の生産上位の県ですよね…。
栗と言えば、
お気に入りの栗の家です。去年9月『お墓参り→栗の家』で載せていました。

慈苑さんからは、ちょっとドライブぐらいの距離で行けます。

おれっちは、また留守番だった…。
032_convert_20100407114809.jpg
(ずっと前の写真…。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここペット霊園なのですね。
すばらしい建物ですね^^
栗の家もすばらしい!!
こっちは瓦の屋根が無いため瓦屋根を見ると
興奮してしまうのです。
ぽんたくんの遠い目可愛いすぎる!!

☆サブロー君へ☆

そうなんです。
ペット霊園です。
県の動物指導センターと隣り合わせにあるんです。
なので、悲しい最後を遂げた子たちも眠る場所です…。
年に2回、人のお彼岸の次の週には、
慰霊祭がありまして、
アタシたちも参加しています。

瓦屋根が…?
雪に為にでしょうか…。
今度、ステキな瓦屋根に出会いましたら、
投稿します。
立派な瓦は、震災でダメージを受けてる建物が多いんです。
だいぶ、補修も進んできましたが…。

上目使いのこの写真は、まだパピーの頃のです。
まだ、純粋な頃…。

No title

ぽんちゃんはお留守番で可愛そうでしたが・・・

静かで素敵な場所ですね
てんちゃんに沢山家族の報告してきましたかぁ~
これなら みんなと仲良くできて寂しくないよね

☆コジみさんへ☆

帰ってからの、ぽんたの喜びっぷりは、
大変でした。

そうなんです。
静かなイイところなんです。
いっぱい報告もしてきたし、守ってね!!って
お願いもしてきました。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
