スポンサーサイト


写真を整理していたら…、

すっかり、前のお写真なんでが、
ひろばに来ていたバーニーズマウンテンドッグくんとの1枚です。

超イケメンのお兄さんバーニーズ
心が広くぽんたがこんなことしても怒らなかったのでした。
DSC_9802_convert_20110907182350.jpg

身の程知らずのぽんたくんは、背中に乗って、イイ気分。
お兄さん、ありがとでした。

また、遊んでほしいなぁ…。
また、あいたいなぁ…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイスな写真ですね!
これは一体どういう状況なのでしょう??(笑)
イノシシの背中に乗ったお猿さんを思い出しました。
まさかこのままお散歩したわけじゃ ないですよね?
バーニーズさんって性格の優しい子が多い気がします。

No title

まさかり担いだ金太郎さん状態だねっぽんた君!(笑)
大きなワン子さんは熊さんということで・・・

No title

いいなぁ~俺もバーニーズと一度遊んでみたい!!
バーニーズ君何気にカメラ目線だねw

☆KEIKOPYさんへ☆

いいショットですよね~!!
お写真の上手な方が撮ってくれたんです。

実は、この時3びきちゃんのバーニーズがおりまして、
温和な彼らがどこまで怒らないか~みたいな
ノリで、バーニーちゃんたちには、マテをかけて、
ぽんたは、自由にさせてもらった時だと思います。
ぽんたは大きいワンコ大好きですから、
がっつり乗ったり飛び降りたり…。
でも、辛抱してくれるイイ子ちゃんたちでしたよ。

ほんとは、3バーニーとぽんたのすてきな写真が
あるのですが、
バーニーちゃんたちのオーナーさんにお話してから
載せたいと思いま~す!!

☆BOBとよよさんへ☆

このくまさん、とってもイイヤツで、
口舐めようが、背中に乗ろうが、
怒らずにいてくれましたよ。
金太郎は、好き放題でした…。

じつは、くまさん全部で3くまさんでしたの~幸せ!!

☆サブロー君へ☆

おれっちの友だちバーニーは、
3バーニーいるんだけど、みんなイイ奴なんだ。
この写真の子だけが、男の子。
いつも遊んでる蘭子ちゃんは、女の子なんだ。
体重は、おれの5倍ぐらいあるのかな…。
ちょっと、前足でちょろっとやられたら、けっこうなもんだぜっ!!
それが、面白いんだけどな…。

バーニーのオーナーさんにお話してないので、
ちょっとボケ気味を使いました。
3バーニーとぽんたの写真もあったのです。
お話したら、載せま~す。

No title

うぃぃぃ~\(^▽^)/ やるなぁ~ぽんちゃん

バーニーズ好きです(〃ー〃)

☆コジみさんへ☆

ぽんた、
怖いもの知らずと言いますか、
おおきいもん好きなんです。

アタシも、バーニー大好きなんですよん。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
