スポンサーサイト


アナログ人間の挑戦!!

スマホヘ機種変してから、
1ヶ月…。
いい加減慣れなきゃ…と、
アプリのダウンロード、
そして、記事投稿



写真は、ずっと前にとったもの。
泥だらけになって遊んだ日の写真です。




ちゃんと投稿されるか心配ですが、
やってみます!!
それっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スマホいいなぁ~
いろんなアプリもあるし楽しそうだねぇ
写真バッチリ投稿されてるよっv-221

muuさん使いこなしてるじゃん(^_-)-☆

No title

されてる、されてる大丈夫だよ~!

う~ん、2003年物のPC使っている者からすると、付いていけん・・・(泣)

No title

こんにちは!

スマホっすか・・。
私もiphoneかドコモのスマホにするか、未だに悩んでます。
今の携帯死にかけ3秒前ッす(T T)

使い勝手とかOKですか??

ぽんた兄ちゃん、日曜日会えないんすね(T T)
残念。

☆コジみさんへ☆

悩んだあげく、スマホにしましたが…、
アタシには、いろんな機能を使いこなすのは
無理そうです。
でも、FC2ぐらいはなんとかすっかと、
やっとやれた次第で…。
でも、意外と便利です…。

まだまだ、おっかなびっくりやってます。

☆BOBとよよさんへ☆

よかったです~!!
なんとかやってみました。
今までの携帯から投稿より、出来る事が増えました。
写真のリサイズができるし、予約投稿や追記もできるみたいです。

ちんとがんばって、アタマ使ってみます。

☆ティブロンさんへ☆

こんにちは!!

スマホっすよ。
でもぉ、携帯で良かったとも思います。
でもぉ、それは使いこなしてないからかと…、

今回、FC2をダウンロードして投稿しましたが、
携帯からの投稿よりもできる事がいっぱいです。
写真のサイズ変更、予約投稿、追記など…。
コメント管理もできるみたいです…。

使い勝手は、“慣れ”だと思います。
が…、
何事にもザツなアタシには、
まだお客様扱いをしているところがあります。
あと、充電が持ちません。
あと、考えながらメール打ってると、途中で消えちゃいます。

善し悪しありですね。
スマホにして良かったって、思えるように
使いこなしたいですね…。

はい、日曜日は運動会の予備日だったり、
上姉ちゃんの試合だったりと。
残念です。
ぺ~さま、ぽんたの分も楽しんできてけれ~。
レポート、楽しみに待ってます。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
