スポンサーサイト


・・・?

ある夕暮れ、
一点を見つめる桜子ねぇさん…。
『なに
DSCN2301_convert_20110915161751.jpg

そしたら、ジュライ兄ちゃんも…、
『えっ
DSCN2303_convert_20110915161822.jpg

そしたら、そしたら、

DSCN2300_convert_20110915161721.jpg


結局、何を気にしているのかわからない…。
ワンコには、わかること
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはははww
何か気になる犬でも通ったのかな?
犬にしか分からない事なんて面白いよ!!
見事に皆同じ方みてる。。

No title

んっ??
みんな何を見てるんだろう(^^)
向こうに何かいるぅ~??
人間には見えないモノが見えてたりして...(^^ゞ

ぽんたくん、今日もみんなと遊べて良かったね~。
メルシー&メルママも明日!!ぽんたくん広場に遊びに行きまぁぁす!!
ぽんたくん、メルシーと遊んでね~。
16時頃行くね~。

No title

こんばんは☆
あははは(笑)笑える~!
犬にしかわからない何かって
あるんですよね(笑)
我が家は夜中にいきなり2匹が吠えると
イノシシ?!怖い~と
ビビってます(笑)

☆サブロー君へ☆

みんなで、一点集中!!でしたよ。
ほんの一瞬ですがね…。
でも、何もなかったんですぅ。

ワンともの登場の時は、こんな光景なんですがね…。この時は、来てないときでしたぁ。

やっぱ、ワンコだけがキャッチできる何かがあるのかと…!!

☆メルママさんへ☆

みてるでしょう!!
見てる方向は、駐車場方面なんですぅ。
でもこの時は、誰も来なかったのですが。
でも、わんこたちには見えたり、感じたりするんでしょうねぇ。

明日、たのしみです。
迷わずこれるかな

もしよかったら、コメント投稿欄で
アドレスいれていただけますか?
お返事いれま~す 。

おめでとう~(^^)

ぽんたくん、お誕生日おめでとう~\(^O^)/

今年一年も平和のためにがんばってね。
ぽんたくん&ママさんにとって良い一年でありますように...☆

☆SEEDさんへ☆

わんこたち、確実に一点集中してますでしょう!!
こんなにいっぺんにと、この方向に?と言う点でははじめてなんですが、
時々、『なに?なにみてんの?』ってことがひろばではあります。
おいおい、いったい君には何が見えてるぅ~!?
あんまりガンみ見されると、ビビります…!!

☆メルママさんへ☆

メルママさん、
ありがとうございますぅ。
感激ですっ!!

ぽんたとの出会いに感謝。
ぽんたを通じての新しい出会いに感謝。

今日はいっぱい、ギュッてしようと思います。

No title

ぽんちゃん お誕生日おめでとう~v-314

美味しいモノ食べさせてもらって~
いっぱい遊んでもらて~クタクタなってグーグー寝るんだ~

一緒に入れる事が一番のし・あ・わ・せ だもんネ~

いっぱい甘えちゃえ~v-344

☆コジ・ぽん・コジみさんへ☆

ありがとうございますぅ。

ぽんたも2歳になりましたぁ。
美味しいものには、ありつけなかったけど、
メルシーちゃんといっぱい遊んでクタクタになって、
グーグーぐったりとねむりました。

でもねでもね、
アタシの方がうれしくて、寝ているぽんたを
いっぱいだっこしてあまえちゃいましたよぉ。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
