スポンサーサイト


何よりも…

きょうは、ブログにお邪魔しているメルシーちゃんがぽんたに会いに
ひろばにきてくれましたぁ!!
やったー

ひろばで待ち合わせっ!!
とってもワクワクした時間でしたぁ。

かわいこちゃんのメルシーちゃんと、
ステキなメルママに会えて、
アタシうれしくなりたした。

メルシーちゃんと、ぽんたも
もっと仲良くなれそうだし、
いっぱい、いっぱい遊びましょうね

会いに来てくれたこと、
何よりも、とってもうれしかったです
しかも、
今日2歳の誕生日のぽんたに、
birthdaypresentを頂きました。



ぽんたも、首をつっこんで喜びの表現!!


早速、お遊び~!!

楽しく、夢中であそびました。

メルママさんご実家で採れた
ブルーベリーまでいただきました。
何に変身させようか…
またまたワクワクですぅ。


まずは、おれっちがいただきました。


うまうまだったじょ!!
メルママさん、ありがとっわん!!

メルシーちゃんメルママさん、
うれしい誕生日にしてくれてありがとうございました。


PC が使えず、画像処理ができましぇん。
遊んだひろばの様子はまた後で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう!

ぽんた、お誕生日おめでとう!
いつも、私のお母さんとぽんたのブログを見ています。
今日は、ぽんたの誕生日と聞いたので、初めてコメントしました。プレゼントたくさんもらったみたいね。いいなぁ。

あっ、ぽんたはまだ2歳なのね… ふっ、ちびっこ…
私の方がお姉さんだから「ぽんきち」ってニックネームで呼んであげるわ! 文句ある?
ぽんきちはサラダバーを好きって言ってたけど、それほんとに美味しいの? ジュラ先輩は「イマイチ」って言ってたわよ。まっ、近々ほんとかどうか、ぽんきちの広場に遊びに行くから、待ってて!

ハッピーバースデー♪ヽ(´▽`)/

ぽんちゃん2歳になったんだぁ☆
おめでとう☆

Qoo ママゎ明日、外泊してQoo に逢いに行ってきます(~▽~@)♪♪♪

No title

今日お誕生日ですか!?
ぽんたくんおめでとう^0^
メルチャンのブログで2ワンが仲良く遊んでる
写真みましたよ。なんだかいい感じじゃないですか♡
恋人同士みたいです^^
いつまでも元気でゆかいなぽんたくんでいてくださいね。

No title

おぉ~ぽんた君2歳おめでとうだぞっ!

☆つぶちゃんへ☆

つぶねえさま、ありがとうごじゃいます。
立派な2歳になりました。
プレジェントももらって、ワンともが来てくれて、
とってもいい日でしたよぉ。

つぶねえさまと、つぶちゃんちのおかあさんと、
遊びに来てくれてるんだぁ。
ありがとうごじゃいます。
『ぽんきち』よろこんで呼ばれますっ!!文句?メッソウもございません。
ひろばのサラダバーは、おいしっすよ。
ぜひぜひ、お試しにきておくんなまし~。
ジュライ兄ちゃんにも、おすすめはしてるんですが…。
お・お・おまちしておりますっ!!

そうそう、ぼのぼのにぃさまは
お元気ですかい?

☆Qooママさんへ☆

Qooママ、ありがとう。
おれも、兄ちゃんになったから、
もっとQooちゃんにやさしくできるように
がんばるよ。

Qooママ、外泊とは良かったね。
Qooちゃんも喜ぶね~!!
気をつけて、いってらっしゃ~い♡

☆るぅ。さんへ☆

るぅ。さん、
ありがとうございます。
そうなんです。16日がお誕生日でした。
メルシーちゃんが会いに来てくれたんです。
感激で、うれしくて、ひろばをいっぱいかけ回りましたよ。
恋人ちゃんに見えましたか?
それはうれしいです。
イイ感じに仲良くなって……、くれればサイコーですね…。

はい、ゆかいさだけは失くさないように
いっぱいあそびま~す!!

☆BOBとよよさんへ☆

BOB兄ちゃん,ありがとうだじょ!!
お元気2歳だので、
兄ちゃん、よかったら国際電話してだじょ。
犬生相談、のるでなっ!!

HAPPY BIRTHDAY

ぽんたくん、お誕生日おめでとう♪
あの、ちっこかったぽんちゃんが、もう2歳だなんて!!
おばちゃんはビックリだぞっ(@_@;)
また一年、元気に楽しく広場を爆走してください!!

いやぁ~ん! ブルーベリー、とっても美味しそうです~♪

☆斗音ママさんへ☆

斗音ママさん、ありがとうございます。
そうなんです…、
あのちっこかった、かわいかった、やんちゃだった…、
ぽんたも2歳の筋肉マンのややスレた感じの威張りキャラに
なりましたよ~!!

は~い!!
元気にひろばをかけ回りたいと思います。
桐広だけじゃ収まらず、北の公園にも進出するじょ!!


きのう(おとといか?)ひろばでミュート姐さんにお会いしました。
水曜日お天気が良かったら、見学にいきまっしゅ!!

ブルーベリー、じゅるじゅるでしょぉ~v-10
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
