

メルシーちゃんと…。

やっと、パソコンに触ることができました。
金曜日の話です…。

メルシーちゃん『メルシーとの日々』(リンク欄にありましゅ)
がひろばに来てくれた時の様子です。

DSCN2322_convert_20110920124017.jpg

メルシーちゃん、はじめての場所に慣れるまで、
ちょっぴり様子見をしてから、
行動開始!!

お互い、探り合い…。
いや、ごあいさつ…。
スマートなごあいさつができました。
DSCN2323_convert_20110920124057.jpg

ぽんた、テレながらもいしき、イシキ、意識…。
DSCN2328_convert_20110920124312.jpg

すみません。
すでに乗っかろうとしていた…。
DSCN2329_convert_20110920125525.jpg

(秘かに、ベイビーなんかも期待できちゃう)
あわ~い期待なんかもしちゃったりして…。

落ち着いたところで、
ひろばの約束を教えてあげた…。
人を見かけたら、まずおねだり。DSCN2331_convert_20110920124423.jpg

あと…、
このこ、蘭子ちゃん。
一応、ひろばの女子の総長です。そのうえに、桜子ねぇさんがおますけど…。
DSCN2334_convert_20110920124505.jpg

ダックス部の面々。
DSCN2335_convert_20110920124555.jpg

トイプーのみなさん。
DSCN2340_convert_20110920124630.jpg

もっといっぱいのワンともに会えてよかったですか
おれっち、いやぼくちゃんは、
メルシーちゃんが大好きになりました。

よかったら、また遊びに来てください。

ひろばのみんなもまってましゅよん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ
みんな楽しそうに遊んでますね(^▽^)
笑顔が素敵です
広いので思いっきり走り回れて、ワンちゃん達も良い運動にもなって良いですね♪
ストレス解消にもなりますよね(#^.^#)

No title

どーも^^
ぽんたくんったら、かわいこちゃんには弱いのねw
押し倒しちゃwww ダメよんw
最後のメッセージ・・・ふいた!!
今回モカくん失態しなかったの??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆かぎコメさんへ☆

了解しました~。
じゃんねんですが、次回を楽しみにしていま~す。
ありがとうございました。

☆あめしすとさんへ☆

あめしすとさん、こんにちは!!
あめしすとさん地方は、雨大丈夫ですか…?
お気を付け下さい。

みんな、毎日楽しく遊んでいるひろばなんですよ。
なので、とっても運動になります。
でも、ぽんたはサラダバーをするので、±0でしょうか…。
ストレス解消になっているのは、
ワンコも飼い主も間違いなしですね…。

☆サブロー君へ☆

サブロー君、
ばれてしまいましたかぁ…。
おれっちは、
かわい子ちゃんはもちろんだけど
時々、やまとくんやスヌーピーくんにも
アタックしちゃうのさ。
モカくんにも教えてやったんだ。

モカくんは、筋のとおった男だから、ダイジョブだったじょ。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
