スポンサーサイト


太めのアタシお披露目じゃ~

この前の土曜日は、
我が家のチビ姉の小学校最後の運動会でした。

なんとチビのやつ、応援団長を承ったようで、
声からしてがんばって練習していました。
DSCN2372_convert_20110920124701.jpg


以前からお邪魔しているおもしろいブログ『おいらクロだぉ』、で、
『復興支援Tシャツ』をつくり売り上げを、
JKCの『東日本大震災義援金』窓口に…、という企画がありました。

この企画の趣旨は、この災害をこの被害を動物たちを
風化させないと解釈したアタシ。

買うだけじゃ、終わらないと思い、
まずは、
小さな学校ですが運動会に着て行くことにしました。

太めのアタシにビックリしないで…ネ

走れ力強く
DSCN2377_convert_20110920125032.jpg

力を合わせて楽しく
DSCN2375_convert_20110920181445.jpg

『おいらクロだぉ』のおかんさん、
この企画に携わった皆さんに感謝感謝です。
アタシも関われたことほんとにうれしく思ってます。

何人かの方に、デザインがかわいいと声かけていただきました。
“ほしい”と言う方もいらっしゃいました。

おかんさ~ん、ありがとうございました。
これで、力強く綱引きしてきましたよん。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしいな、小学校の運動会。
弟が応援団長やっていたな~そういえば。(笑)
おねーちゃん声かれてない?

あらっ、お顔見れませんがmuuさんはじめまして。

今回の震災でいろいろ考えること、考えなければいけないことってありますよね。
うまく形にできないけれど、、、


☆BOBとよよさんへ☆

よよさんの弟さんも応援団長さんしましたかぁ…。
運動会、懐かしいっっしょっ!!
お弁当作ったりして、行くまではめんどくさいのですが、
行ってしまえば、面白いことばかりなんですよね…。
ココの学校は、小さいので余計に面白いです。
今年最後なのは、ちょっとうれしくてかなりさみしいです。

うちのチビは、もう練習から声もカレカレで、
先生方が当日声が出てよかったぁ~と言ってました。

はい、はじめましてでございますぅ。
Tシャツかわいいでしょ!!
形にして下さる方にのっかてみました。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
