スポンサーサイト


台風+地震=不安

みなさん、台風の被害はなかったですかぁ?
被害があった地域のみなさま、
お見舞い申し上げます。

ぽんた地方は、
川近くの方に避難勧告が出たりしましたが、
大きな被害はなかったようです。

ただ、
ゆうべ10時31分ごろ、
ぽんた地方震源の地震がありました。
震度5弱でした。
5を越える地震は、久々でした。
大雨、強風の最中でしたので、ちょっと不安でした。

雨の日、
ぽんはは、お散歩いやがります。
でも、連れていかれます…。

そして・・・、



肉きゅうがぴかぴかになるのでしたぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

台風一過

大雨で、強い風で、地震で… 昨日はたいへんだったわねぇ。ぽんきち、泣かなかった?
私はジュラ先輩にメールを出していたら、地震で… その後、停電にもなったのよ。ちょっとの間だったけど、真っ暗な中、お姉さんに抱っこされちゃったわ!
雨の日は私、散歩は行かないの。だってキューティクルが汚れちゃうから… 今日は昨日の分も歩いたけどね。美しさを保つってたいへん!
ぽんきちは 雨でもちゃんとお散歩に行って、肉球ピカピカにしときなさいよ! 男子は顔じゃないのよ!肉球よ!

☆つぶちゃんへ☆

つぶねぇさん、こんにちは。
この前の大雨、強風、地震おれっちが泣くワケないじゃん!!
俺は、迫りくる雨と風と戯れ台風だって楽しんじゃうのさっ!!
んっ?
もしかしてバレテル?
おうちでじっとしてたよ…。
イイ(NO!)て言うのに父ちゃんが散歩に誘うんでぜっ!!

つぶねぇさん地区は、停電にもなったですか?
それはお疲れさんでした。
停電になったなら、半年前を思い出しませんでしたかい?

おれも、ニクキュウピカピカにして、
お美しいつぶねぇさんに会える日をまってます!!
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
