スポンサーサイト


小さな復興

半年前の震災時、
長かった断水で、満足に水をもらえなかったベランダの花たちが
時々咲いてくれるのがとってもうれしいこの頃です。

枯れに枯れ、小さく残ったベゴニアに
小さな花がつきました。

ぽんちゃん、きれいでしょ!!

あっ!!

やっぱ、たべちゃったね・・・

小さな花たちも頑張ってるもんねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんたくん、muuさん...こんばんは☆です(^^)/
一昨日...夜、帰ってきました。
ただいまぁ~!!

大きめの地震があったみたいですが、大丈夫でしたか...(>_<)ゞ

遅くなりましたが...、メルシーをブログに載せて下さって
ありがとうございます。
また広場に遊びに行くね~。ぽんたくん、待っててね~。

ベゴニアのお花、可愛いですね~♡
ぽんたくん??ちょっぴり囓っちゃったんだぁ~(^^ゞ
花びらの味??ウマウマだったかなっ(笑)

No title

こんばんわ~!!
花びら、ちょびっと食べて止めたところ見ると
お味はイマイチだったのかな?
キレイな物ほど毒があるって言うじゃない!
やっぱりキレイなお花は見る物なんだねw

No title

やっぱり花とか草とか食べちゃいますよねぇ。
体に悪くなければよいのですが・・・
心配になるのですが、結局何もなくてヤレヤレ…と思ってます。

☆メルママさんへ☆

メルシーちゃん、メルママパパさんお帰りなさい。
楽しい旅でしたか…。
お天気は、ちょった残念だったところも
あったでしょうか…。
ブログの続きを楽しみにしています。

こちらこそ、ぽんたを載せていただいて
ありがとうございます。

地震と台風は、不安にはなりましたけど、
被害はありませんでした。
でも、改めてまだ油断できないと思いました。

ぜひ、遊びに来てくださいね~。

ベゴニアは、うまいけどかぁちゃんに止められたんだ…。ちぇっ!!by ぽんた

☆サブロー君へ☆

じつは、
はなびらは、うまうまだったんだよぉ。
かぁちゃんに、怒られたんだ。
せっかく咲いたのにィ~って!!
そうそう、みるもんだって言われたよ。

でもひろばに行けば、たんぽぽやシロツメ草は、食べ放題だじぇ。
今は季節じゃないけど…。

☆ねぎシオさんへ☆

ねぎシオさん、こんにちは。
シオちゃんも、サラダバー派ですか?
ぽんたは、ワン友にまでサラダバーを教えちゃうほど
葉っぱやおはなを食べる子なんですよ。

カラダに悪くはないと思うのですが、
イイものだけではないと思うのでやっぱり見張ってないと
ダメですね…。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
