スポンサーサイト


どうしてるかなぁ~

雨や、かぁちゃんの用事でなかなかひろばにも行けない…
みんなどうしてるかなぁ…


って、夢みてます

Qoo ちゃん、元気ですかぁ~!!


おれっちは、今日もひろばにいけなかったじょ
もうすぐ遊べるかなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

ぽんたくんのお洋服...つなぎ?!可愛いですね~。
上下のお洋服を着て、Zzz~まるでワンコには見えません(^^ゞ
起きたら、2本足で歩きそうな予感(笑)

明日は、広場に行けるといいね~♡
メルシー&メルママも広場に飛んでちゃったりして(^^ゞ

No title

うわぁ♪
ぽんたくんめちゃ可愛い寝姿(^^)
お洋服がすごく似合ってる♪
ぴん!ぴん!ってなってる後ろのおみ足が
なんともいえません~(笑)
肉球なでたくなってきます(笑)

いい夢みてんのかな?

お洋服かわいい☆
パンツいいなぁ。うちのチャベスにもはかせたい。
ぽんたくんのオナカからおケケがもじゃって^^
気になりますわ^0^

☆メルママさんへ☆

ぽんたのお洋服は、
きのう、メルママさんに教えていただいた
DOG DEPTできのう買いました。
つなぎですよ~。
おしりやお腹からおけけがはみ出てて
笑えます。
ほんと、起きだしておしりかきながら
二本足で歩きそうですよね~。
もしあるったら、速攻ブログUPしますねっ!!

ひろばに行けるといいんですが…。
メルシーちゃんがきたら、おれ超ラッキーだよ♡

☆SEEDさんへ☆

SEEDさん、ありがとうございます。
お洋服、きのう買ったんです。
ためしに着せたら寝てしまいましたぁ。
よく、あしをぴん!ぴん!させて、にくきゅうキックされていますぅ。
寝像が悪いんです…。

お洋服を買ったのは、
マナーベルトを見に行って、買いました。
SEEDさんの荷造りを見て
やっぱり『あった方が…、』と思いました。

☆るぅ。さんへ☆

かわいいですか?よかったぁ。
パンツ部分に、ラインが入ってるから
少し、あしながに見えます…。
チャベスくんにもにあいますよ。
あっ、くろぶちちゃんがかくれちゃう~っ!!

おけけきになるでしょう?
おしりの方もおもしろく、もじゃりんこしてますのよぉ。

Qooちゃん☆

ぽんちゃんママ、Qoo の写真を載せて頂いて、ありがとぅござぃました♪ヽ(´▽`)/
入院が長引いて、まだお泊まりしてます(T^T)
でも、外出して、Qoo に逢いに行きました♪
多分、かなりストレスがあるみたぃで、前よりカミカミしてました(゜ロ゜)
早く帰りたいけど、やっとかかとが着けるぐらぃになったばっかりですX-<
あと、1週間ぐらぃで退院できると思うんですが…

☆Qooママさんへ☆

Qooママさん、
かかとつける様になったんだぁ。
よかった、よかった。
Qooちゃんにも、ママにもつらい9月になってしまいましたね…。
でも、帰ってからの時間の方が
断然長いわけだし、
今は、もうちっと我慢してゆっくりしてねぇ~。

ぽんたも、ひろばのみんなも応援してるよ~v-286

☆メルママさんへ☆

きのう、教えても
った…、

じゃなくて、
ひろばに来てくれたときに、教えていただいた…
ですぅ。

あたま、とんちんかんになってました。テヘッ!!
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
