スポンサーサイト


行けんのか…、会えんのか…、

きのうは、
午後から、始動開始!!(中学生の帰り待ち)

笠間の慈苑    どうぶつたちのお彼岸
  ↓
どうぶつ病院   フロントライン、肛門絞り、爪切り
  ↓
大洗アウトレット ねぇちゃんたちの買い物&ドッグラン
(もう、夕方…)

笠間までは、決まっていた予定。
その後は、行き当たりばったり…のぶらり旅

ほんとに久しぶりの大洗です。
DSCN2407_convert_20110926140020.jpg

アウトレットいちばん最初は、
DOG DEPTさんで、ぽんたのお洋服(きのうUPの寝姿のアレです)とマナーベルト、
いざという時にぽんたを抱えるための、バッグを購入。
ねぇちゃんたち⇒買い物
ぽんた、とうちゃん、かぁちゃん⇒ドッグラン

ドッグランでは、
同い年、スピッツのアロマ君と友だちになりました。
DSCN2417_convert_20110926140152.jpg

ご挨拶が上手にできて、
アロマママさんにナデナデしてもらって、
ご満悦、高速しっぽフリフリ・・・……でした。
DSCN2408_convert_20110926140053.jpg

アロマパパさんからおやつを頂いて、
『まて!』
上手に待てたけど、ぽんたが狙ってるのは、アロマ君のうまうまだよね…
DSCN2424_convert_20110926140509.jpg

こちら利用2回目のアロマ君とはじめてのぽんた。
ことし2歳の、アロマ君とぽんた。
同じ市の住民のアロマ君とぽんた。(ひろばの事もご存知でしたね?)
と、共通点いっぱい見つけました。
またいつか、どこかで…おあいしてあそびましょう!!

アロマ君とバイバイして、
景色を見れば、
目の前に、大きなフェリー。
DSCN2427_convert_20110926140251.jpg

さんふらわあ ふらの(ぽんたのうちからは、ずっと遠くに沖を進む姿がみえるんです。)
DSCN2426_convert_20110926140221.jpg

『おいでよ♪コジろぐ』のコジぽん兄さんたち
『サブログ』のサブロー君
のところに、行けんのか…、会えんのか…、って思いながらおうちに帰りました。

今度は、ちゃんと準備して
メルシーちゃんと待ち合わせたいな…。
そんときは、メルシーちゃん、よろしくね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚д゚)ハッ! 富良野・・・ふらの・・・北海道の真ん中までこの大きなフェリーさんが?! ちなみに富良野は家から2時間あれば余裕行けるぜw
多分、大洗から苫小牧かどこかまでだよね?!
ん~謎のふらのだね^^;

ぽんたくんの高速シッポすごいわ~!!
よっぽど嬉しかったんだねww

No title

あう・・・もっかいごめんね^^;
リンクさせていただきますね!!
これからもよろしくね!

☆サブロー君へ☆

何度でも、大歓迎ざんすっ。

リンクありがとうございます。
こちらからもよろしくおねがいしまっしゅ!!

☆サブロー君へ☆

でしょ!でしょ!
さんふらわあ号は、知ってたんだけどぉ
ふらのと書いてあるのは、知らなかったんだよねぇ~。
苫小牧だったと…。

最近、日高地方で地震多いですね…。
サブロー君地方は揺れてないですか…?

ぽんたしっぽ、電池変えたばっかりだったんだよね~。

No title

私もの船のっていきたいなぁ~

色々お出かけ楽しそう♪
ドックランかぁ~楽しんだろうなぁ~
大洗かぁ~おいしいものいっぱいありそうだしね
って食欲の秋の私です。

No title

おぉぉ~さんふらわぁふらの!!って知らないんだけど・・・^_^;
乗ってみちゃう? おいでよ北海道(笑)
でもなんで富良野なんだろう??

ぽんちゃんはアロマ君のうまうま狙いですねヾ(^-^;)
仲良くツーショット撮れていいなぁ~

No title

ぽんたくん...夕方、来てたのね~。
会いたかったよぉ~(^^ゞ

DOG DEPTのお洋服、とってもお似合い♡
つなぎ...カワイイね~。もじゃもじゃ、お毛毛がたまりません(笑)

共通点が同じ、アロマくんと出会えて良かったね~。
次は広場で会えるかもぉ~\(^O^)/
今度は、メルシーも誘ってね。楽しみにしているよん♪

実は...昨日、広場近辺を通ったメルママです(笑)
朝8:30頃だったから、そのまま...ブーンって帰ったけど(^^ゞ

☆nao!さんへ☆

お船乗りたいですよね~
だって行先は、でっかいどーですよぉ。

大洗、ぽんたを連れてはじめてでした。
ドッグラン、楽しかったですよ。
わんとももできたし…。
残念ながら、おいしいものにはありつけなかったのですが…。
食欲の秋ですね~

☆コジみさんへ☆

お船ででっかいどーには行ったことないから
いってみたいよぉ。
揺れるっつう話だが…。
ふらのの謎は、続く…。

ぽんたは、いつでも人のもの狙いっ!!
まず、他犬の食って、自分の…。
2個食えるじゃ~ん!!
いつも、かあちゃんに阻止されるけど…。

☆メルママさんへ☆

うんうん、メルシーちゃんに会えるかもしれなポイントに
いったんだよぉ。
ご連絡しようかと思ったんだけど、時間が時間だったので…。
断念しました。
DOG DEPT、かわいいのがいっぱいありました。
ワンコとお揃いもできるんですね…。
つなぎは、オケツノ辺りが気に入っています。(笑)
また今度、ゆっくり行ってみます。

アロマ君にあえて、仲良しできてうれしかったです。
ひろばで、再会もありえるかもっ!!

んん?この辺りを通ったの?
メルシーちゃんも一緒だった?
会いたかったなぁ…。

No title

こんにちは。ご無沙汰してます。
ひみこもマロン君と北浜のドッグランで遊んだことがありますよ。
久しぶりに、それもほんた君のブログで見かけてびっくりしました。
ブログってつながりますねぇ~。

☆ひみママさんへ☆

こんにちは!!
ひみママさん、ひみパパさん、ひみこちゃんお元気ですか??
アロマくんに、バイバイの時ブログに載せても…、ってお話した時に、
あっ、ひみちゃんのところで見たことある~って、
おしゃっていました。
ほんとに、つながりますよね~。
アタシも以前に何気なく、遊びに行ったずん太君のところで
ひみちゃん見た時、びっくりしましたぁ~。
ゆめ牧場、ご一緒したいな~!!

遊びに来ていただいてありがとうございます。
アタシもひみちゃんのところにい伺っていま~す。
前に、ひみパパがお城めぐりを強行してる記事を読んで、
ひみパパさんのお城好き最強っておもいましたよん。

リアルひみちゃんに会いたいなぁ~。

見つけた~(*^^*)

こんにちは(*^^*)
ブログ見つけたので 早速コメントさせて頂きました~♪
綺麗に写真写っていて感動です♪
ポンパパ、ポンママ、二人とも大変良い方で アロマパパとママは ポンタ君もかわいいし親も感じが良くて素敵だったね~、と帰りの車内で話していたんですよ♪
キリキダで今度はお逢いしたいです~♪お邪魔しに行きます~♪相手して下さい(笑) また明日から天気崩れ一気に寒くなるみたいなので風邪引かないように~♪

☆アロマママさんへ☆

アロマママさん、コメントありがとうございます。
早速来ていただいて、ありがとうございます。
ステキだったなんて、もったいないお言葉でございます…。
でもうれしいです。ありがとうございます。

ぜひ、キリキダにおいで下さい。
こちらこそ、遊んでください。

明日から寒くなるんですね…。
はい、気をつけます。
アロマ家のみなさんも、ご自愛ください。

PS.今日のお昼、ファミレスの○○スにいらっしゃいませんでしたか?
  自信がなかったので、お声かけしなかったのですが…、
  おトイレに行く時にお見かけしたような…。
  間違ってたら、すみません。

( ̄▽ ̄;)わわっ

ひゃあ、ビックリ~♪いました、居ました!まさしくアロママ、本人でございます☆いやぁ~、驚きっ(*_*)
ドリンクバー、てんこ盛り、お盆に乗せて(一人分でコーヒー、紅茶、山ぶどう、カルピス、烏龍茶、スープ)何回も取りに行くの面倒なので(笑)… その姿は見られてないかしら…
きゃ(^_^;)世間は狭いッスネ☆ヒミチャンにしてもブログで繋がっているんですね、メルシーチャンにも逢ってみたいです~♪ポンチャン、ポンチャンのお友達の皆様これから宜しくお願いします♪
このメッセージは何文字入力出来るのでしょうか、文字数オーバーしそうな勢いのアロママでした~、笑☆

☆アロママさんへ☆

うわぁ!!
やっぱり、お声かければよかったですぅ。
残念ながら、おぼんにイッパイは見れませんでしたよん。

ほんと、つながって行くのがふしぎです!!
ハンサムアロマくんにまた会いたいで~す!!


電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
