スポンサーサイト


やっぱ、しやいこーだじぇ

きのうは、久々にひろばに行けたじぇ~!!
だれも居なかったけど…

でも、おもいっきり走ったじぇっ!!

これを、『目にもとまらぬ速さっ!!』って言うのさ。

そして休憩!!


新しいお洋服着て、
ポーズキメてみたじぇ~!!

おけつのおけけのもじゃりんこぐあい、
どうですかぁ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もじゃりんこぐあい最高だよ~(≧∇≦)キャー♪
そのパンツ ヒップUP効果は期待できないネ
丸出しだしっ・・・

尻尾もピーンで結構尻尾長いね~

No title

運動会のお写真と記事みさせてもらいましたー^^
ありがとうございまするぅ^^
ゲリラ的に超短期販売&思い付き企画にも関わらず、
ご協力いただきありがとうございます^^

一人占めの広場いいですねーw
うちは、大勢ですので こういう誰もいないとこ狙ってでしかいけましぇん。なにせ、全員の管理が難しいので^^;
そして、こういう時に普段大人しい チワワとかが爆走しやがるんですよね; それか 選抜メンバーで!w

No title

おはようっす!!
あらら、誰もいなかったのね^^;
ズボン最高だよ!!
お尻のもじゃもじゃもっ!!!
うんうんwぽんたくんしっぽ結構
長いね^^

No title

もじゃりんこ、萌ぇぇぇぇ♪

つなぎかっこいいなぁ・・欲しいな、とPEPPYが言ってる様な(笑)
オケツフェチにはたまらないショット(笑)

No title

ぽんたくん!
もじゃりのお尻、素敵です!(笑)
いつも広場でたくさん駆けっこ出来ていいね。
ジャックの駆け足はほんと速いよね。
うちのぷりんは、いつも家の中で疾走してます(笑)

☆コジみさんへ☆

怪しい感じにもじゃりんこでしょ。
あぁ~、ヒップアップは、期待できないねぇ~
丸出しもいいとこさっ!!

尻尾長いのお。
断尾はしてあるんだけど、かぁちゃんが
俺を引きとめる時、しっぽをもつから
伸びたんだと思うんだ。

って、ほんとは尻尾の毛がのびてるんだぁ~!!

☆おかんさんへ☆

見にきていただいて、ありがとうございます。
ゲリラ的…、
しばらくお伺いできなかった『おいらクロだぉ』
に久々にお邪魔したら、
やっていた、企画…。
即、予約を入れていました。
そう考えると、タイミングってあるんだなぁと思います。
何度も言いますが、関われてうれしいです。

わんこ大家族、うらやましいです。
ないものねだりですかね…。
わんこにうもれて寝てみたい。
ご主人の寝姿にあこがれるぅ~

☆サブロー君へ☆

どうもっす!!
だれもいなかったっすよ!!
しょぼ~んっす。

ズボン、いいでしょ!!
ラインが入ってるから、足長く見えるんだじぇ。
おっと、尻尾も長く見えちゃったかい?
それは、かぁちゃんが引っ張るから伸びたんだよ。
って、しっぽの毛が伸びて長く見えんのかな…。

☆ティブロンさんへ☆

もじゃりんこ、ええでしょう!!
オケツ丸出しだから、
おけけはみ出し放題ですわ。

つなぎ、以外に着せやすいですが…、
なんせ、胴長チームですからね…。
ちょっぴりつっぱてる感じもしないでもないです…。

オケツフェチでしたか…。(わんこの…。)
アタシもです…。(ワンコの…。)

☆ぱんだぷりんさんへ☆

ぱんだぷりんさん、ありがとうございます。
もじゃもじゃおけつ、すてきですかぁ!!
うれしいです。

いつも、ひろばでワン友とかけっこ三昧ですよ。
げんきが有り余って、
とにかく走っています。

ぷりんちゃんは、インドア派でしたか…。
いつかぷりんちゃんにお会いしたいなぁ~。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
