スポンサーサイト


あっ!!

そう言えば、
一度やってみたいことがあったんだぁ~♪


さて、ぽんたはどこでしょう!!


正解は!
↓↓↓こちらでございましたぁ。↓↓↓


おうちのなかのぽんたの友だちは、
アタシと一瞬に嫁入りしてきたお供の者です!
もっといるけどね…。

なつかしの映画、『E.T』で、こんなシーンがあったの覚えてます?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっwwww
可愛すぎる!!!
ぽんたくんぬいぐるみになりきってるのかな?
俺じゃ、ぬいぐるみにロックオンして、
これは出来ないかもなぁ^^

No title

ぬいぐるみに埋もれてるぽんた君、可愛いです。v-238
最近広場には行ってませんが、いつもぽんた君の可愛い姿、
ブログで拝見してますヨ。

No title

リアル系のぬいぐるみ達~
メルヘンの世界へようこそ(〃∇〃)
ぽんちゃんなりきってるぅぅ

トリックアート的でもるね~素敵です
一番後ろはパンダちゃんかな?お顔が見えないよぉぉ

明日のネタがパンダネタなもんで(;^◇^;)ゝ
気になっちゃいましたっ

No title

E.T. ココダヨ・・・v-219

先週 初めて行ったスープカレー屋でちょうどそのシーンがかかってて
カーレーを食べながら見入ってました(笑)
※カレーは微妙でした( ̄◇ ̄;

USJでETと撮った写真いまでも部屋に飾ってあるしっ
あの頃は若かったぁ~

☆サブロー君へ☆

サブロー君、ありがとう。
かわいいってかぁ~!!
こうしてると、あったかいんだじぇ、
そっちのでっけーどーは、寒いんだろ??
いっちょ、ためしてみィ~!!

アタシのお伴のものは、どこかリアル。
だからか、ぽんたはかかって行きません。
くわえていたぶるのは、決まってねえちゃんたちの
キャラクターモノばかりです。

☆ひみママさんへ☆

ありがとうございま~す。
いつも、やりたいと思っていたのですが、
暑くてねぇ~
ぬいぐるみに触るのも気が引けましたから~
でも、きのうはいい具合に思い出しましてぇ。

ぽんた、嫌がりもせず付き合ってくれましたぁ。

☆コジみさんへ☆

気づいちゃいましたぁ?
そうなんです、リアル系ぬいぐるみたちなんですよ。
このほかにも、このリアル系ツキノワグマ(等身大)・ラクダなど…。
さすがに実家にありますけど。
ペット飼えない状況+動物好きのアタシは、
リアルなぬいぐるみを周りに並べて、寝てました。
痛い子だった…。

奥の子は、パンダちゃんですよ~!!

コジみさんの明日のぱんだネタが楽しみだの~ん!!

☆コジみさんへ・パート2☆

えぇっ~
このシ~ン見たんですか??
なつかし~ってか、なんだか通じ合ってますね…。
ぱんだにしろ、E・Tにしろ…。すごい。

以前、紹介した我が家の長男、しろねこてんちゃんは、
いなくなったと、猛烈に探したことがあって…、
そしたら、こんな感じにぬいぐるみに埋まって、
寝てたことがあったんです…。
その時、E・Tじゃん!!って思ったんですよ。

これも、この前のポン太君ネタに似てるでしょ!!キャハッ!!

カレー、残念でした…。ショボ~ン!!

No title

ぽんきち! ぽんきちは、ぬいぐるみに囲まれたって すぐわかるわよ! だって、ぽんきちの匂いがするもの。写真からでも漂ってくるわよ!
…って、何か遠い目をしてるんじゃない? お母さんにつきあわされて、嫌だったのかしら。まっ、我慢してあげなさいよ。

うちのお母さんが言ってたけど「ぽんきちのお母さんに ぬいぐるみは似合わない」って。んで「カタナ持って駆けまわったり、BB弾ぶちかましてたはずだ」とも言ってたよ。

今日の夕方の散歩で、ぼの様に会ったわ。とってもお元気よ。ぽんきちにはない「大人の香り」がしたわ! ふふふv-238

いつも、ぽんちゃんはぃぃ子ですね~♪

Qoo にぬいぐるみ見せたら、噛むし、食べるし掻き出すしで大変なのに…

さすがぽんちゃんゎと~ってもぃぃ子だぁ♪

私も、今度の日曜日に退院出来る事になったので、やっと我が子に再会できるんです♪
待ち遠しくて、今すぐ帰りたい(T^T)

No title

こんばんわぁ

ぽんたくんみっけ~(笑)
みんな可愛いし、ぬいぐるみもリアルで可愛いので、探しましたよぉ(^-^)
ぬいぐるみ大好きな私としては、もう興奮が収まりません(^▽^)
右側のお二人わんちゃん、種類はなんでしょうか?

今度ETレンタルして見てみようと思います~♪



No title

いいな~これっ!
ぽんた君うまく同化してるねっ!

今度BOBでもやってみようかな!
しかし濃い色BOBに家にあるぬいぐるみはみんな羊で白ばっか・・・(笑)

ぬいぐるみ♪

こんにちは(*^^*)
ポンタンタン見つけた~♪ ぬいぐるみの中に混じっていますね~♪今流行りのポメラニアンの俊介君の写真集でも載っていて私もアロマで試してみたいです♪ポンちゃんかわいい♪

☆つぶちゃんへ☆


うお~!!
つぶ姐さんには、おみとうしですか…。
そうなんです…、
おれっちの気配は、隠せない…。気配じゃなかった…。臭いだった…。
遠い目…??
し、し、してないですよ~。
やら、やら、やらされてないですよぉ~。
楽しんでるし、かあちゃんもぬいぐるみとたわむれていまっしゅ。

ぼのにいさま、お元気でしたか…。
おれもお会いしたいっす。
おれっちも、いつか紳士になりますよ。

☆Qooママさんへ☆

Qooちゃん、ぬいぐるみには戦いを挑むんですね…。
ぽんたも、ねえちゃんたちのキャラクターものには、挑みます。
でも、かぁちゃんのリアルな子たちには、かかりません。

イイ子なんじゃなくて、かぁちゃんが怖いだけかも…。

やったね!!
日曜日退院、おめでとうございます。
Qooちゃんと、いっぱいいっぱいハグしてね~。
もうすこし、がんばれ~!!

☆あめしすとさんへ☆

ぽんた、みっかちゃいましたぁ?
ぬいぐるみたち、りあるでしょう!!
あめしすとさんも、ぬいぐるみお好きなんですね??

実家には、ツキノワグマとらくだがいます。
くまちゃんは、けっこうリアルです…。

右側のわんこは、バセットハウンドちゃんたちですよ~。

E・T、アタシも見直したくなりました。

☆BOBとよよさんへ☆

これ、よかったですか?
同化できてます?
うちの今は亡き長男猫のてんちゃんが、
これをやって、アタシまんまとだまされたことがありました。

ひつじの中の、BOB兄さん見たいです~!!

☆アロマママさんへ☆

こんにちは!!
アロマくんママさん、いらっしゃいませ。
先日は、ありがとうございました。
短い時間でしたけど、楽しかったです。
ポメラニアンちゃんの俊介君もやっていたのですか…。
行ってみようっと。

ぜひぜひ、アロマ君もやってみてください。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
