スポンサーサイト


ふっと、思いだし…

アロマくんのうまうま強奪未遂…。

なんか同じような光景を見た気がしてた。
スマホのデータをめくっていたら…、

ありました。
先日、実家に行ったときのことっ!!



ぽんたの欲張りは、姉の蘭ちゃん譲りでしたぁ。

先日のぬいぐるみかくれんぼの+α


ちょっぴり好評だったので
調子にのって、ぽんたに協力してもらいました。
前回登場していないのが、
仲間入りしています
さて、だれちゃんでしょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんたくんの縫いぐるみに変身...(^^)/
↓↓↓縫いぐるみ達に紛れ込んだ、ぽんたくん、可愛らしかったよぉ~♡
メルシーもぽんたくんの真似をして、やってみようかなぁ~って
思っちゃいました(笑)
我が家にも嫁入りの時に連れてきた子たちがいます(^^ゞ
+α増えた子も。

追加の縫いぐるみさんは、黒鳥さんでしょうか??
ぽんたくん?!答え...教えて~(^^)

No title

黒いアヒル?さんかな?
しかし、ホント沢山ぬいぐるみがあるのねw
実家に連れて行き、サブローより大きなぬいぐるみ
渡したら、即効壊されました><
ぽんたくんはおりこうさんだよ!!

No title

最初ペンギンって口赤だっけ・・・
良く見てみたら体があったねっ

+αはダチョウさん? (*` 艸 ´)ウシシシ
あれ・・・足が短いから黒鳥かな

No title

お邪魔します(^^)
ぬいぐるみの中のぽんたくん、かわいいですね☆
うちはボロボロにされちゃいそうデス・・・(--;)

☆メルママさんへ☆

メルママさん、
メルママさんにも、おともがいらしましたかぁ~!!
ぜひ、メルシーちゃんもかくれんぼ、やってみてくださ~い !!

メルママさん、しぇいかいでしゅよぉ!!
おれっちのとなりに、コクチョウかぁちゃんがふえたじょ。
実は、おれっちの後ろにはコクチョウあかちゃんもいるんだぁ。

☆サブロー君へ☆

サブロー君は、自分より大きなぬいぐるみまで壊してしまうとな…?
勇気があるオトコだなぁ!?
おれは、ただ、かぁちゃんがこわいだけだじょ。

で、+αは
コクチョウかぁちゃんでしたぁ。
白鳥ならぬコクチョウさっ!!
あかちゃんもおれの後ろにかくれてるんだじぇ!!

☆コジみさんへ☆

おぉ~!!
コジみさん、正解ですぅ。
くちばしが赤いところや赤ちゃんの色とか、
いがいにリアルなんですよぉ。

☆カエライオン☆

カエライオンさん、
ご訪問&コメントありがとうございます…。

ぬいぐるみにかくれんぼ~
一回やってみたかったのです。
ぽんたは、かぁちゃんが怖くて、ぬいぐるみをやっつけないだけですよぉ!!
よかったら、また来てくださ~い!!
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
