スポンサーサイト


行ってきたの~ん!!

薄暗くなるなか、
海斗せんぱいや海音お嬢のよく行く
アタシの中の通称『北の公園』にいってきました。
時間的に制約があるなかにも関わらず、
入り口にまよい…、
なんと滞在時間20分足らずとなりましたが
海斗せんぱい、海音お嬢の、かえでちゃん、
さくらちゃん、アンジェリーナちゃん、
コタくんにあえましたぁ !!

時間がないので、撮影より遊ぶ、話すを
優先したアタシ。
スマホで撮ったゆがんだ写真で~す。

かえでちゃ~ん!!


海斗せんぱ~い!!


コタく~ん!!


ぜひぜひ、また行きたいで~す!!
また、遊んでください

ぽんたは、初めての場所で臭いとりに忙しく…。
あっという間にバイバイになりました( ̄O ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今度はゆっくり

今日は、お会いできて嬉しかったです!

お話したいこと、た~くさんあったのに我が家のお嬢がシャーシャーしてしまい… すんません(^_^;)

今度はゆっくりおいでくださいましね♪

こんばんは

ご挨拶遅れてすいません
何時も応援ありがとうございます

今日はご挨拶だけで失礼します

今日はありがとうございました!

海斗くんのブログから来ました~!
人もワンコも大好きなぽんたくん、とってもかわいいですね~❤
今度は、ガウガウなジ~と遊んでやって下さいm(__)m

No title

臭い嗅ぎ満足したかぁ~ぽんたくんww
写真が忙しそうなのを物語ってるね
(o´∀`)ノ
忙しい時犬を撮ると景色が動いてるみたいな
写真撮れたりするよねw

☆斗音ママさんへ☆

ずっと、行ってみたかった北の公園で、お会いできて,
とってもうれしかったです!!

アタシもお話したり、ほかのこちゃんたちと
触れ合ったりしたかったのですが…、
所用のため、時間切れで残念でした。

はい、今度はゆっくりとお邪魔いたしま~す。
のんのんお嬢、ごめんね…。

☆ラムさんへ☆

こんにちは!!
こちらこそ、いつもヨミニゲ状態ですみません。

かわいいラムちゃんのおでかけ、
いつも楽しみに、おじゃましていま~す。

☆ジジとコタロ~の母さんへ☆

ジジとコタローの母さん、こんにちは。
いらしゃませ~!!

きのうは、嵐のように混ざり、嵐の様に帰ってしまって、
失礼しましたぁ。
今度は、ゆっくりと行きますので、
ジジくん、コタローくん、いっぱい遊んでくださ~い!!

ぽんたは、人もワンも大好きなんですが、
最近、威張りん坊ですよ。

☆サブロー君へ☆

それがぁ、
かあちゃんの、時間がなくて
広い公園のほんのちょっとをチェックするだけで、
おわっちまったじぇ。
まだまだ、状況把握まではできなかったじょ。

俺たちにしかわからねぇ何かも、まだ感じとってはねぇじぇ。

写真、忙しさが出てるでしょ?

No title

こんばんは(^^)

ぽんたくん、、
ここも広い芝生の公園だね~♡
「北の公園」...ここにもお友達がいっぱい\(^O^)/
ぽんたくん、いいなぁ~。
今度、メルシーも連れてって~☆
よろしくお願いします。

☆メルママさんへ☆

いま、『メルシーとの日々』にお邪魔したところです。
うれしいニュースに、興奮してるところよ。

前にちょっとお話したかなぁ~!!
「北の公園」ぜひメルシーちゃんと行きたかったので、
下見してきましたよ。
今度、一緒に行きましょう!!
ダンケくんもんもねっ!!

電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
