

かしぇいふって・・・!?

新番組がはじまるらしいねぇ~、
↓↓↓家政婦のミタ?↓↓↓


かぁちゃん、
ちがうよぉ、ちがうよぉ…、
すぐに、テレビに影響されるんだからぁ~


あそぼっ!!
って言ってるだけじゃ~ん!!
ほんと、かぁちゃんめんどくせぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふっ
めんどくせぇ~の大好き♪

ぽんちゃんいい味出してるもんなぁ~
でも 覗きばかりで このかしぇいふさん
家事のお手伝いはしてくれなさそう・・・ ( ̄◇ ̄;

☆コジみさんへ☆

うふふっっっ!!
でしょう、めんどくさいの大好きでしょう!!
でも、ちょっぴり似てるでしょう!!

はい、このかしぇいふさん、
『くう・ねる・あそぶ』しかしましぇ~ん!!
そこが魅力なんですがねぇ~。

No title

アゴを床に付け伏せのやる気無いポーズ
(難しく言い過ぎた)
上目づかいでめっちゃ可愛いぜ!!
食う寝る遊ぶもそうだが、癒しの仕事もちゃんと
やってるのね~(´∀`*)

No title

チラ見かわいいですなあ~!
ジャックの家政婦がいたら楽しそうだけど
ずっと遊んでそう(笑)

ぽてっと伏せてるぽんたくん癒されますね♪

No title

そっか!!
「家政婦のミタ」??ぽんたくん、今夜から~(^^ゞ
メルママ、録画予約しなくっちゃ(笑)
ぽんたくん♡教えてくれてサンキュー♡

ps.
ぽんた兄~とおそろのマナーベルトをママに買ってもらったのだっ(笑)
byダンケ

No title

ふふふっ、ワンコって覗き見するよね。
でもぽんた君はただ遊びに誘ってただけだったのね。

↓マナーベルトって奴、片足あげてしてもベルトが吸収なの?
外でしかしないけど、マーキング小僧だからちょっと気になった。

☆サブロー君へ☆

アゴを床に付け伏せのやる気無いポーズ、まさしくそうです。
何言っても、しらんかお~。
かわいいんですけどね…。

たしかに、癒されてますわ。

☆たびままさんへ☆

ほんとだぁ~
ジャックの家政婦がいたら、楽しそうだけど
うちの中めちゃくちゃになりますよね~。
ただ、笑いは絶えないかも~。

ぽってと…、ピッタリなことばです!!
ああして、目だけ動かしてますよ。

☆メルママさんへ☆

メルママさん、ごめんなさい・・・。
新番組は、きのうからではありません…。
CMがやってたんですぅ…。

ダンケくん、マナーベルト買ったんだね。
おそろいつけて、カフェなんかに行ってみたいなぁ~。
メルママさん、いっぱいお店知ってるから、
連れってって~!!
ぽんたは、お店は行ったことないんだ…。

☆BOBとよよさんへ☆

のぞき見しますよね…。
アタシが、トイレとか入ってると、廊下の向こうから見てたりしますもん。

この時は、遊びたかったんだと思います。
得意のおねだりポーズですよ。

マナーベルトは、足あげてのマーキングも吸収です。
アタシが買ったのは、中に吸収シートを挟むタイプです。
そのものに吸収させるタイプもあるそうですよ。
お○ん○んごとくるんでしまう。って感じですね…。
お店の中とかでも、足を上げられると、ドキッとするそうですよ。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
