スポンサーサイト


ん、ん、ん?

お友だちブログの『斗音記号』で、気になる記事発見

あの、かわい子ちゃんの
ビション・フリーゼのさくらちゃんが彼氏を募集してるとな

ならば…、
DSCN0947_convert_20110419171946.jpg

さくらちゃん、おれでどうだっぺ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
誰かと思えばぽんたくんじゃ~あ~りませんかっww
ビション×ジャック だったらどんな子が生まれるんだべ?
頭のフカフカが茶色いんだろうか?www

No title

きゃははーーー!!
サイコーーー!!
さくらちゃんも、迷って悩んじゃうんじゃないでしょうか~?^_^

ぽんたくん、さくらちゃんは、ボクちんの彼女だかんね! BYコタ

No title

さくらちゃん♡可愛いですね~♡
思わず、ブログに遊びに行っちゃいました(^^ゞ

ぽんたく~ん(笑)
目の回り...まだ茶色のお毛毛が見えてるよぉ~(ぷぷぷっ、、)
偽ビション男子?!(゜;)エエッ

No title

ぶわぁははっ!
ぽんたくんママ最高っ!!

そのセンス好きです(笑)

ナイス!

大爆笑i-184

さくらちゃんとの相性も良かったようだし…
どう?(爆)

☆サブロー君へ☆

サブロー君こんにちは!!
お返事遅くなりました。

ジャック×ビション 
どんなの子だと思います~?
かわいいのは間違いなしだと思うんですが~

まずは、ぽんたがも少し落ち着かないと…。
さくらちゃんに相手にされないと思う…ぅ。

☆ジジとコタロ~の母さんへ☆

ジジとコタロ~の母さん、こんにちは!!
お返事遅くなりました。

ピジョンぽんた、気に入っていただけましたか??
ほんとは、仮装させて北の公園に行きたいところだったのですが…、
ちょっと、週末ドタバタだったもので…、

さくらちゃんは、コタローくんの彼女だのか…。
おれっちも、まげないかんね。
なんちって!! ぽんた

☆メルママさんへ☆

メルママさん、こんにちは!!
お返事遅くなりました。

さくらちゃん、かわいいでしょ!!
まだ、2度しかあったことないんですが…。

『斗音記号』に行ってくれたんですね…。
もひとり、向日葵ちゃんがいますので、
時々のぞいてみてください。
ボーダーちゃんやビションがかわええですよん。

ビションぽんた、まだまだ変装が甘かったですね…。
ほんとは、仮装をさせたかった
アタシです…。

☆SEEDさんへ☆

SEEDさん、こんにちは!!
お返事遅くなりました。

おほめの言葉、ありがとうございます。
喜んでもらえて、うれしいです。

ほんとは、仮装させたかったのです…。

調子に乗って、またやっちゃいま~す!!

☆斗音ママさんへ☆

斗音ママさん、こんにちは!!
おへんじおそくなりました。

あははっ!!
爆笑していただけました??

さくらちゃんママさん、本気で探しているのに、
おふざけしてしまって、怒っていないかな…。

今度は、仮装でお会いしたいです…。わ!!

お願い、ぽんた君v-353
明日の朝、目が覚めたら真っ白いビションに・・・
なって欲しいv-238待っているわ~v-252

もう~大ウケでしたよv-218
ナイス仮装です。

なかなかお婿さんが見つからず、ちょっと遠くまでいくようになってしまいそうですv-409

今度はぜひぜひ、ビションぽんた君で会いたいですねv-290

☆さくらママさんへ☆

さくらママさん、いらっしゃいませ~!!
残念…、今朝もぽんたは、ホワイト×タンで起きてきました。
いつか、いつか…、まっしろビションぽんたになったら…、

すみません、さくらちゃんが本気で彼氏探ししてるのに、
おふざけしてしまいまして…、
笑っていただけたなら、うれしいです。
また、北の公園に行きますので遊んでくださ~い!!

ステキな彼氏が見つかりますよう、お祈りしています…。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
