スポンサーサイト


久しぶりに!!

パソコンで、画像ショリガうまく
できない…っ!!

ので、
こちらから~。

先日久しぶりに、お友だちから連絡があり、
ステキなものを戴きました。
ステキなものとは、
花器!!
さっそく、いけてみました。


ぽんたも、できばえチェックにやってきました。


おはなやさんで、みつけた小さな小さな、 バラ

ホワイトウッズと
アイビー

やさしくなれそっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

muuさんお花のセンスナイスです!!

俺のママはお花センス全く無しなんで、ウチには
お花も観葉植物も無いんだぜ^^;

muuさんこんばんは

サブロー君さんのコメントが見えたので
私も残していきます

我家も、お花センス全く無いですね・・・
鉢植えも、いつの間にかドライフラワーに
なってますよ。
お花があると、部屋が明るくなるのにね・・・
それではまた

ステキ!

お花を生けるなんてもう何年してないだろう…。
花器も、お花のチョイスも、そしてぽんたくんもステキーーー!!

☆サブロー君へ☆

オホメいただきまして、ありがとうございます!!
とってもうれしいです。
久しぶりにいけました。
花器をいただいたので…、

花器に合う、お花を選ぶ時間が大好きなんですぅ。
がらじゃないんですけどね…。

☆ラムさんへ☆

ラムさん、コメントありがとうございます!!
アタシにもセンスはありません。
いただいた花器がステキだから、
ステキに見えたのかと~!!

これからの時期、
鉢植えや花びんのお花は、加湿器替わりにも
なりますよ~!!


☆ジジとコタロ~の母さんへ☆

アタシも、久しぶりなんですよぉ~。
いただいた花器がとってもかわいかったのと
みつけた、ホワイトウッズがあまりにも、ステキだったので
ブログアップしてしまいましたー。

じつは、ぽんたはいけた花をたべちゃうんですぅ。
この時も、品定めに来たのかも…。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
