スポンサーサイト


雨の土曜日

土曜だっつうのに、
あめだじょ…。

おれ、つまんねぇ~。


つっまんねぇ~!!


あしたは、何かいいことあるかな…♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨の日の散歩=洗われる・・・だから俺は雨の日が
嫌いなんだぜ(*_ _)
雨の日は大人しく寝るに限るね!!

今朝ゎ(⌒‐⌒)

今朝ゎぽんちゃん、ちっちゃいお姉ちゃんと散歩してるの見かけました♪

やっと天気回復して良かったね(^_^)v

土日の雨って最悪 ( ̄◇ ̄;
せっかくの休みも引きこもりで・・・

てるてる坊主でも作ってみる?
ぽんちゃん お耳の毛あたりがシットリしてるのでは?
伸びたのかな~笑

ぽんたくん、いい事あったかな~?^_^
いい事い~~~っぱい、ありますよ~~~に♪

☆サブロー君へ☆

おれは、雨でも散歩に行かなくちゃいけない理由が
あるんだっ!!
まるちゃんちまでいけば、
うまうまがもらえるんだっ!!

☆Qooママさんへ☆

土曜日に学校だったチビねぇちゃんは、
きのうおやすみだったんだ!
だから、散歩してくれたんだ!!

お天気になったけど、暗くなるのは、早いよね~。

☆コジみさんへ☆

土曜日に、雨はやめてほしいですよね~。
ほんとだ、
てるてる坊主、つくろうかなぁ~!!

コジみさん、お目が高いっ!!
最近、ぽんた毛がのびたところがあります。
眉毛です。
お耳の飾り毛も伸びたかも~。
眉毛が、できてきたんですよぉ!!

☆ジジとコタロ~の母さんへ☆

次の日曜日はレトリ~ブが延期になり、
たくさんのお友だちワンに会えなかったけど、
初・海浜公園してきました。
かわいいジャックちゃんたちと一緒でしたぁ。
たのしかったよぉ~。

ジジくんとコタロ~くんにもいい事、いっぱいありますように~!!
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
