スポンサーサイト


メルシーちゃん、ダンケくんと海浜公園へ!!

先日の日曜日は、
土曜日からの雨もやんで・・・♪

メルシーちゃんとダンケくんと
海浜公園にいきましたぁ。

コキアが見頃を迎えていて、ぽんたの初・海浜公園は、
サイコーでしたぁ!!
だのに…、アタシのカメラは充電切れ
スマホで撮影した写真少しでご紹介!!

コキアがきれいなみはらしの丘!!


メルシーちゃんとの、2ショット!?


ダンケくんとは、
他のわんちゃんとご挨拶
しましたぁ!!


おおきなかぼちゃのある、ひろばでは、

メルシーちゃんとダンケくんが
記念撮影…。

ぽんたもメルパパさんに手伝っていただき・・・、

かぼちゃの上へ!!

いっぱい歩いて、
さよならしたら、
車に乗って、爆睡でした。


メルシーちゃん、ダンケくん、メルママさん、メルパパさん、ありがとうございました。
また、一緒に遊んでくださ~い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

muuさんこんばんは

何時もありがとうございます
もう嫁さんのブログ見に行かれたのですか
凄いでしょ!ブログ・・・
ブログだけ見ていると、鬼嫁の様ですが
実際は、いろいろ面倒見の良い人ですね。
我家もいろいろ助けられてますよ!
まだ30代ですから、羨ましいですよ。

メルシーちゃんとダンケくん
良い2ショットですね・・・

それではまた

日曜は、ぽんたくん&muuさん...ありがとうございました。
無料でライブ日だったなんて知らなかったメル家。
下調べ不足でした。混んでいた中をゴメンね~。
次は空いてるときに、のんびり行きましょうね♡
また、お付き合い...よろしくお願いします。

うふふっ、ぽんたくんの寝姿♡可愛い~。

ぽんたくんおつかれ~
車で寝るなんて相当疲れたのね^^;
しっかし、でっけ~かぼちゃだね~!!
ぽんたくんの手がハの字に開いてるぜw
ビビッテルのかぁ~?

☆ラムさんへ☆


ラムさんこんばんは!!
嫁さんのブログに行って、
ボーダータンクを注文しました。
今後も、お邪魔したいと思いま~す!!


メルシーちゃんとダンケくん、かわいかったです♡

☆メルママさんへ☆

メルママさん、こんばんは!!
いえいえ、ぜんぜん…、楽しかったですよん。
かえってご迷惑をおかけしたので、申し訳ありませんでした。
そうですね…、またゆっくり行きましょうねぇ~
こちらこそ、よろしくお願いします。

ぽんた、爆睡でしたよ~。

☆サブロー君へ☆

サブロー君、あたりだよ。
ぽんたは、ビビってるのさっ!!
でっかいどーのスケールには、負けるけど、
この海浜公園ってのは、広いんだ!!
入口から、コキアのある『みはらしの丘』まで
の往復だけでも、俺にはイイ運動になる。
今回、メルシーちゃんたちといけて、
とっても、ハッピーだじぇ!!

かぼちゃ、でっかっかとじょ。
これがいっぱいあったじょ。

おぉぉ~コキアの赤でしたかぁ~
綺麗だね~
メルシーちゃんとのツーショット 怪しいじょ~っ(笑

ジャンボかぼちゃ 
ぽんちゃんビビってないかい?
この季節ありがちな “ このかぼちゃの重さを当てたら○○1年分 ”とかってイベントなかったの~? 
まぁ~当った試しはないけどさっ

☆コジみさんへ☆

コジみさんこんにちは、
お返事遅くなりました。
そうなんですよ。
コキアなんです。見ごろだったのかな…。
きれいでしたよ。
2ショットは、かなりの距離があります…。でへっ!!

かぼちゃ、ビビっております。
何キロ?コーナーはなかったけど、
デカカボチャ、ゴロゴロしておりました。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
