スポンサーサイト


はなきん

先週金曜日、
メルシーちゃん、ダンケくん、メルママさんと
ドッグランにあそびにいきましたぁ。
(カメラを忘れた、ばかアタシ…)


ランにはたくさんのお友だちがいて、
楽しく遊びましたぁ。


メルシーちゃんとミニピンのおとこのこは、
上手にワンプロしたり、

(真上からの画像ですぅ)



ぽんたは、プリンちゃんから
『すきすきこうげき~』


ミニピンのおとこのこにも、モテモテ~♪


ダンケくんも、楽しそうに~
“天真爛漫”


とっても楽しい時間を過ごせました。
メルママさん、メルシーちゃん、ダンケくん、
遊んでくれてありがとう
こんどこそ、カメラの準備をしっかりします…

ぽんたとアタシにとって、ステキな金曜日、
はなきんになりましたぁ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

下から2番目の写真ww笑っちまったぜ!!!
ぽんたくん攻められすぎw
でもさ~温厚だね!匂い嗅がれようが、マウンティングされようが、怒らないなんてエライぞ!!!
ハナキン懐かしい言葉だww

こんばんは

確かにサブロー君さんの、言われるとおりですね(笑)
ドッグランで、ワン子同士遊べて羨ましいですよ
それではまた

ぽんたくん、muuさん、「はなきん」とーっても楽しかったです♪
毎週あっても嬉しい「はなきん」でした(笑)
携帯っで撮ったのに、とてもキレイな写真ですね~。
ぽんたくん♡モテモテだったよねっ♡
とっても楽しい一日。
ありがとうございました~。また遊んでね~。

☆サブロー君へ☆

あはっ!!
笑ってもらえたっ!!うれしいじょ!!
ぽんた、すきすき攻撃されてるところしか
写真ないので、載せてないのですが…、
実は、ぽんたも負けないくらいに
すきすき攻撃を仕掛けております…。

この日は、みんなおしりの臭いをかがせてくれる子
ばっかりだったので、
意外にお利口さんでした…。

ハナキン、なつかしいでしょう!!

☆ラムさんへ☆

ドッグラン、
こうして遊ぶのは、初めてに近いです…。

意外に遊べて、アタシもびっくりしています。

☆メルママさんへ☆

メルママさん、
はなきん、たのしかったですね~。
良かったらまたきてくださいね~。
また、カメラを忘れてアタシって、ダメですね…。
もっとメルシーちゃんと、ダンケくんを撮りたかったのに~。
リベンジさせてくださ~い。

ミニピン男子たちかわいかったですよね!!
メルシーちゃんも、ぽんたもモテモテでしたね…。
ぽんたは、それ以上にしつこくしていましたけど…。
でも、意外にランで遊べることが分かって、
うれしかったです。

メルママさん、ありがとうございました。

はなきん ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
やっぱ土曜より金曜だわ~

ぽんちゃんモテモテだねっ (いろんなジャンルで 笑)
あたしはカメラは持って行っても バッテリーが入っていない系が多いです
そんな時に限って携帯もバッテリーが残り少なく・・・
そんな時に限って珍しくお友達が出来たりします

こんなに楽しく遊んでくれると 連れて来た甲斐があるね~♪

ぽんたくんは誰とでも仲良くできるんですね~!スゴイ!!
ちっちゃい体でベビーフェイスだけど実はでっかいオトコなのですね~^_^
ミニピンくんにも余裕の対応、ステキです❤

☆コジみさんへ☆

コジみさん、こんにちは。
はなきん、はなきん、いいですよね~。

ぽんた、モテモテなんですが・・、
ほんとのところ、
ぽんたもしつこくしているのです…。
しつこくしている時は、アタシも忙しく写真が撮れません。

でも、本気ケンカにはならず…、
たのしく遊んでくれるので、
また行きたいと思っています。

☆ジジとコタロ~の母さんへ☆

この時は、意外に仲良く遊んでくれました。
でも、ダメな時はダメですよ~。
どっちかと言うと、気持ちはちっちゃい方です…。ざんねんっ…。

ミニピンちゃんは、挨拶上手で、ちゃんと臭いをかがせてくれたんです。
だから、仲良くできたのだと…。
ぽんたもしつこくしてたし~。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
