スポンサーサイト


まぐれかっ!!

今日は、
で延期になっていた
レトリ~ブ大会が開催されましたぁ♪


アタシ、
復興支援T シャツに身を包み、


ぽんたは、
ボーダーコリーさんにあやかって、
ボーダーTシャツを着て
『ボ~ダ~ジャックテリア』となって、

いざ、出陣っ!!

上位5組に残り、
(ボーダー、ボーダー、ジャック、ボーダー、ボーダー)

きれかけている集中力を、大事に使い、
なんと、
第3位
になりました。
すっごく驚いております。

とりあえず、『うれしぃ♪』のごほうこくです!!

企画、運営してくださとはた、
Good dogさん、
会場提供のDog On Gardenさん
参加や応援のわんのみなさん、飼い主のみなさん、
ありがとうございましたぁ。

興奮冷めない、ぽんたと・・・

アタシですっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

わ~ぉ~!ぽんたくん、すごーーーい!!
でっかいオトコだけじゃなくて
できるオトコなんですね~^_^
応援に行く予定が行けず。
ぽんたくんも応援できたはずなのに残念…。
まぐれじゃないですよーーー!
私も興奮してきちゃった~(笑)
本当におめでとうございます!

さすが♪

ぽんちゃん、おめでとぉ♪ヽ(´▽`)/

結果気になってましたぁ♪
でも、ぽんちゃんゎできる男だって思ってたょ~(^^)v
犬友として弟分として鼻が高いです(*^^*)
にぃちゃん、またいっぱぃ教えてねぇ\(^_^)(^_^)/

バンザーイ♪

おめでとうございまーすv-315

ぽんちゃんママ凄かったv-425ポンチャンより走ってたかな(笑)

でもぽんチャン凄い集中力でしたねv-421
かわいいv-343だけの子は卒業していて、カッコイイ男の子になっていたのですね。

次回も期待してますねv-290

ぽんたくん、おめでとぉ~\(^O^)/
万歳~\(^O^)/
練習していなかったのに、スゴイぞぉ~!!
きっと、本番に強いのね~♪

次回は、メルダン応援に行きまぁぁす。
ぽんた兄の活躍、楽しみにしていぞぉ~(^^)おめでとう。

☆ジジとコタロ~の母さんへ☆

ジジとコタロ~の母さん、ありがとうございます。
でっかい男でも、出来る男でもないんですがね…、
たまたま、がんばれました。
ジジくんとコタロ~くんも、来る予定だったのですね…。
お会いしたかったな~。

まげれじゃないといいんですが、
次回もがんばって、ホントのできる男になりたいなぁ~!!
次回は、ご一緒に!!

☆Qooママさんへ☆

Qooママさん、
ありがとうございます。

気にかけてくれてありがとうございます。
できる男と言われて、嫌な気はしませんが、
おしっこしちゃったっしね…。
臭いつけは、男のサガだからね~、
Qooちゃんの兄貴分として、Qooちゃんに恥かかせないように
また頑張るよん!!
応援に来てくれてありがとう!!

☆アンジーさんへ☆

アンジーさん、ありがとうございます。

ありゃ、やっぱりアタシぽんたよりも走ってましたよね…。
かなり必死だったので、あんまり覚えていないんです…。

ぽん他の集中力は、あてにならないのですが、
オシッコ1回で済んでよかったです。
ほんとのまぐれにならないように、
また頑張りま~す。

またいろいろ教えて下さいまし~♡

☆メルママさんへ☆

メルママさん、ありがとうございます。
ばんざ~い!!です。
最近、まともなお散歩もできていなかったので、
思いがけない結果に、ビックリしています。

でも、ホントはメルシーちゃんたちと、
下見に行っていたのが良かったのかも…。
ありがとねん♡

つぎ、
メルシーちゃん、ダンケくんの応援があったら、
もっとがんばれちゃうかも!!
そしたら、まぐれじゃなくなるねっ!!

こんばんは^^
ぽんた君すご~い!!
おめでと~!!
ご褒美たくさんもらえたかな?

おじゃましますっ

そしておめでとうございますv-20
すごいv-237

ドッグランでボーダーコリーのお友達がいるんですけど
ボーダーコリーってすごい集中力ありますよね~
そのボーダーコリーに勝っちゃうなんて
信じられないです!!

ジョージも挑戦してみようかなっv-286

こんばんは☆
ぽんた君すごーーい!!
3位!メダル圏内じゃないですか!
おめでとー!!
賞・・・私は何年、ン十年お目にかかってません(笑)
ぽんた君に負けです(笑)

ぽんた兄ちゃんすげー!おめでとんがらし! by PEPPY

すごいっすね。おめでとうございます!!
ボーダーが凄いのは分かるけど、我らがJRTの鏡です。
これからもがんばって下さいまし。

おぉぉ\(^▽^)/やってくれたね ぽんちゃん~
ジャックの鏡~e-267
ボーダーちゃんを負かすとは かっこいいぞ~

まさか最後の写真は ♪~心配ないさ~ぁ~の
大西ライぽん?

そういえば昔から 食器洗い洗剤の頃 ライポンって言ってたっけ~
そのあとママレモンってなって・・・そんな事どうでもいいかっ

とにかく3位おめでとう~v-314

☆サブロー君へ☆

サブロー君、ありがとうございます♪
おれも、びっくりしています。
残念ながら、ご褒美と思えるものは、
まだです…。
いつ、いただけるのか…っ。

☆ジャックジョージさんへ☆

ジャックジョージさん、
いらっしゃいまし~♪

ありがとうございます!!
おりこうちゃんボーダーさんたちな混じって
がんばっちゃいました。
でも、この日は風が強くて、ディスク組には
悪条件だったと思います。

ジャックの株が少しでも上がるように
がんばりま~す!!

ジョージくんも挑戦!!挑戦!!

☆SEEDさんへ☆

SEED さん、ありがとうございます♪
ぽんたもアタシもびっくりしています。
当日は、風が強くて、ディスクで参加の方々には
不利な状況だったので、ぽんたに3位が舞い降りてきたのかと…。
でも、
前回参加の時よりは 、よくできたので
誉めて誉めまくりました。

☆ティブロンさんへ☆

PEPPY くん、ありがとうだっぺよ。
おれも、びっくりだったんだけど、かぁちゃんがやたら
イイコイイコしてくれたよ。byぽんた

ボーダーさんたちにあやかって、
ボーダータンクを着て、ボーダージャックテリア
となってさんかしたならば、
ほんとにボーダーさんたちに混じれたんだをさっ!!

ジャックもデキルこと、見せられるようにがんばりますっ!!

☆コジみさんへ☆

コジみさん、ありがとうございます!!
ボーダーさんたちにあやかって、
ボーダータンクを着て大会に挑みました♪

ほんとにぽんたもアタシも驚いております。
かっちょええぇ~ボーダーさんたちに混じれたこと、
とっても嬉しかったです。

らいぽんは、大興奮の中楽しんじゃいました♪

ジャックもデキルこと、見せられるようにがんばりますっ!!

先日はお疲れ様でした。
ぽんた君、頑張りましたね!
しばらく会わないうちにすっかり大人の男に成長してましたね。
ボーダーTシャツ似合ってたけど結果は、ぽんた君の実力だね。
また次の大会も頑張って下さいね。

はじめまして

ガングロラムちゃんの所からお邪魔しました。
ぽんた君、3位入賞おめでとうございますv-315


ボーターのお洋服手違いでご迷惑をおかけしましたv-406

☆ひみママさんへ☆

ひみママさん、こんにちは。
先日は応援ありがとうございました。

いや~、実力だなんて…。
てれちゃいますよ~。
お顔は、すっかりおじいちゃん顔です。
中身はどうでしょうか…。
成長していましたか?

次回もまだまだがんばりますので、
またきてくださいね~。

いつもおしゃれなひみこちゃんを楽しみにしていま~す。

☆嫁さんへ☆

嫁さん、こんにちは!!
ボーダータンクの件では、お世話になりました。
おかげさまで、3位になっちゃいました。

会場でも、タンク人気でしたよん。

お言葉に甘えて、ピンク×紺保管しています。
ピッタリのジャック女子にプレゼントしようと思ってます。
おそろいでお写真撮ったら、お知らせしますね。

よかったら、また遊びに来てください。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
