スポンサーサイト


ぽんたの3位の証明じゃん!!

すみません、
画像処理が出来ない今・・・、
ひとの力をお借りして~♪

リンクにもある、『Good dog 』(←クリック)さんのホームページに先日の
レトリ~ブ大会(2011第2回大会)の様子がup されましたので、
見に行って下さ~い!!

こう言うの、他力本願って言うの?


♀のみなさん、おれとお付き合いご希望のかた
いらっしゃいましぇんか?   by ぽんた


夕べのぽんたが、やばかったので~
お見せしちゃいますぅ。


アタマ、こぼれてねぇ?
中、どないなってんねん?(すみません、関東人です)


ペッタンこになって、落ちてくる屋根を
両手、両足で持ち上げてるみた~い
そんでも、寝ています…!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんちゃん すご~い すご~いv-424
カッコいいぞ~
 
でもって、muuさんのお姿も拝めて嬉しい~
お若いわねぇ~(〃∇〃) てれっ☆

お付き合いの依頼が殺到してるんではないでしょうか(笑)
ぽんちゃんお疲れさまでした

こんばんは^^
muuさんとぽんた君写ってた~!!
すごーねぇ~他はボーダー達。
すごいすごい!!

顔だけだして・・・青りんご犬になっとるぞ!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

すんげ~ぞ!ぽんたぁ~!

レトリーブ大会お疲れ様でした。
そして~、
表彰台ゲット、おめでとうございま~す!!
ぽんちゃんの集中力素晴らしかったじょ!
今度はH市のみんなで、M市の大会出場なんてどうかしらん?
(ワタシ一人での参加は寂しいのだ)
こちらの大会もワイワイと楽しいわよん♪

ぽんちゃん寝顔も可愛いぞ~v-10

40過ぎのオバサンはダメよねぇ…。
ピチピチだったら絶対立候補するのにぃー!
あはは~!ホントだ~!手で支えてるー^_^
ぽんたくんの寝顔ホントにヤバイ!ちゅ~❤したい!


お疲れ様でした♪

ぽんたサマ&muuサン
先日は大会お疲れ様でした♪

ぽんたサマ…
今はもう復活しましたか!?

僕はまだちょっと背中に違和感あります!?
あ…大会とは関係ないのかもしれませんが…

☆コジみさんへ☆

コジみさん、ありがとうございます♪

やっちまいましたぁ。
Good dog さんのホームページには、アタシも・・・っ(@ ̄□ ̄@;)!!

大興奮の中にあって、髪振り乱しております。
お恥ずかしいでございます。

まだ、お付き合いのご依頼はなく~ぅ。
ぽんたふて寝しておりますわ!!

☆サブロー君へ☆

サブロー君、こんばんは!!
大失敗ですわ!
Good dog さんのホームページには、
アタシも・・・っ(@ ̄□ ̄@;)!!

髪、ぼっさぼっさでお恥ずかしいであります!!

青リンゴ犬、爆睡中でありましたよ。
さぞお疲れだっだんでしょうねぇ~♪

☆斗音ママさんへ☆

斗音ママさん、
先日は、おつかれさまでしたぁ。
ありがとうございます…。
いや~ビックリしましたよん。決勝に残れただけで
満足でございましたのに…。
でも、前回の参加よりも成長してるということで、
かなりうれしいです。

M市の大会ですか?
ぜひぜひ、海斗兄さんや、海音お嬢の
応援に行きたいと思います。
興味アリですっ!!

ぽんたくん、muuさん、お疲れさまでした♪
ぽんたくん...カッコいいね~。飛んでる飛んでる~。
見たよ~♪

青リンゴの中でZzz~可愛いぞ~。
ヘソ天で寝てるのかな(笑)

ぼんた君、かっこいいです☆
ますますうちもやらせてみたいっ!
こういう競技に挑戦すると
犬とのコミュニケーションにもなるだろうし、
やってみたいと思った今が
初め時ですね。
調べてみよっと。

☆ジジとコタロ~の母さんへ☆

ジジとコタロ~の母さん、こんにちは。
お返事遅くなりました。
すっかりご無沙汰しています…。

ぽんたのちゅ~は、痛いですよ~!!
ジャンピングちゅ~ですからっ!!
ぜひ、今度北の公園で、受けてみてください。

立候補、ありがとうございます…。
おれはうれしいです…。
かぁちゃん世代だいすきです!! byぽんた

☆takumyさんへ☆

>takumyさん、こんにちは。
お返事遅くなりました。

先日は、お疲れ様でした…。
そしていろいろお世話になりました。

ぽんたさんは、お疲れの様子もなく…、
大業を果たしたようなそぶりもなく…、
やたら興奮しているアタシを不思議そうに見るのに
疲れたようです…。

お写真、ありがとうございました。

もうひが立っているので、
ダイジョブとは、思いますが、
背中、お大事にしてください。

☆メルママさんへ☆

メルママさん、
こんにちは。
お返事遅くなって、ごめんなさ~い!!

飛んでる跳んでるぽんた、みました??
ちょっぴりかっちょええでしょう!!

メルシーちゃん、ほれてくんないかな~♡

ぽんたは、へそ天だいすきなんだよ~。
青リンゴの上で…。

☆ジャックジョージさんへ☆

ジャックジョージさん、こんにちは。
せっかく今と思っているのに、
お返事が遅くなったこと、お詫びします…。

ズバリ、はじめ時でしょう!!

ぜひ、やってみてください。
今回は、結果が出て二重にうれしいですが、
アタシは、ぽんたと共に挑戦している過程が好きです。
できないものもいっぱいありますが、
偶然の産物の方が多いですが、

アタシ:ぽんたがボールをもってきた、『うれしい』
ぽんた:かあちゃんが喜んだ『うれしい』
ぽんた:おやつもらった(ほめられた)『うれしい』
アタシ:ぽんたがよろこんだ『うれしい』

こんな感じで、会話をしてる感覚です。
楽しいですよ~!!
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
