スポンサーサイト


未確認生物発見!!

今夜、
我が家になぞの生物が…っ!!

こ・れ・は…???


んんっ(・・?


うちの何かに似ている?

こっち向いてみ♪


こっち見てみ♪


んっ?ぽんた?


はい、ぽんただっ!!

来年の干支、辰です。
辰ぽんです。
似合ってますか?
ちなみに、
ジョイフル山○っ!!にて、\1,480でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いーですねv-218
年賀状の写真撮影にもってこいですねv-291
ぽんたくん、可愛いですv-278

げっ!

ぽんきちっ、びっくりさせないでよ!
藻のついたナマコかと思ったわよ!
ぽんきちもお母さんにおもちゃにされて、たいへんねぇ。
嫌なことがあったら、ガブッってやっちゃって! ガンガンやっちゃって!

あははっ(笑)
一枚目の写真からうけてしまいました...。
爆笑しちゃったよ、ぽんたくん、ごめん....。
来年の年賀状は、これで決まり!!かしら(笑)
辰ぽんた年賀状!!いただきっ!!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
1枚目見た時 ウニ こぼしたのかと思ったよ~

辰ちゃんでしたかぁ~
鮮やかなグリーン ぽんちゃん似合うね~
こっち向いたけど 目が見えないやつ・・・ウケたぁ~♪

☆ジャックジョージさんへ☆

ジャックジョージさん
ありがとうございんす。


実は、この次の日にお買い物に行ったのです。
マザーガーデンによったら、
もっとクオリティの高い辰がありました。
やっぱあちらを見ると…。
ですが、
これはこれで…○って言うことで…。

☆つぶちゃんへ☆

藻のついたなまこ~?
しつれいなっ!!

たぶん、つぶちゃんからのコメント読んでうなずいている人
いっぱいいると思うよ。
かぁちゃんのおもちゃは、もう慣れたよ…。
じっとしてれば、いいんだ~。
やたら嫌がると、長引くしね~。

ここはオレがひとつ大人になっての対応です…。

ぼのぼの兄さまには、言わないでやってね。

☆メルママさんへ☆

笑ってもらえたなら、
うれしいです。
実は、ちょっと小さいんです…。
だから、動きがおかしいの…。
アタシも笑っちゃいました。

でも次の日、マザーが―デンのぞいたら、
もっとカッコイイ辰があってね~
サイズがなかったから買わなかったけど、
ピッタリサイズがあったら、買うとこでした。

ピンクとグリーーンがあったよ。
メルシーちゃんとダンケくんでどう?
イヒッ!!

☆コジみさんへ☆

コジみさんも、笑ってくれたのね~。
うれしいわ~。

たしかに、ウニだね~。
藻のついたナマコと言った人もいるよん。

辰ですやん。
干支ですやん。

目を隠しても、出しても、辰にはなかなか見えず…、でした。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
