スポンサーサイト


きた♪きた♪

ちょっと衝動買い…みたいなっ!!

廃盤になるとかで、
在庫限りとの文字に気持ちが揺れて、
注文クリック

今朝いちばんに届きましたぁ♪



ジャック柄のバケツトートとチノトート
このバックにある犬種の柄は、
ほとんどの犬種ありそうです…♪

ザ・ブラックラブカンパニー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

在庫限り!!って負けちゃいますよねっ!

私も気に入ったらついつい買っちゃいますが
よく旦那さんに
「本物が横にいるのに~」って言われますv-388
ねっ、ぽんた君v-286、な~んてねv-290

やっぱり,ジャック飼いとしてはグッズは
欲しくなりますよね。在庫限りとなったらもうっ(笑)

ぽんた君,バックの中に埋もれても大人しいですね^^

わかるわかるーーー!!
ついつい買いたくなりますよね!
おやつとかおもちゃでも
ジャックの絵があると手にとってしまいます(笑)

☆ジャックジョージさんへ☆

ですよね、
負けちゃいますよね…。
良かったです、お仲間がいて…。
今回、同じようなのを2つ買ってしまったので、
ちょっと、負けすぎかと…、

ほんとだ、横に本物がいたっ!!

☆るぅ。さんへ☆

そうなんですよ~。
やっぱり、るぅ。さんも欲しくなっちゃう方ですか…。
お仲間がいてうれしいです。

ぽんたは、意外にやられ放題の子です…。
動いたら、怒られるってのもあるんですが…。

☆SEEDさんへ☆

SEEDさんもですか?
良かったです。
お仲間いっぱいです。
ついついなんですがね…。
今回は、ついついが2個になってしまいましたよぉ。

やっぱり、ジャックかわいいですよね。

お久しぶりです。
ジャックグッズ...同じくついつい買っちゃいます(笑)
見つけると、即購入。
在庫限りのバッグ、GETできて良かったですね~。
バッグのプリント♪
ぽんたくんに似ているような気がします♪

☆メルママさんへ☆

こんにちは!!
メルママさんの、ジャックグッズ好きは、
知ってますよぉ~♡
コメント入れてくださる方は、
ジャックモノは買ってしまうと言うお仲間でした。
あはっ!!

プリント、
似てますよね…。
ぽんたをもっと凛々しくハンサムにした感じですよね~。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
