スポンサーサイト


おれ流

おれは、

ふつうじゃ、納まらないオトコだじょ!!



寝姿だって、
芸術さぁ~♪



わかるぅ???



こんなのもあるじょ!

元のかたちは・・・、


そうでした、
こんなんでちたわい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やりましたねぇ~ぽんたんv-356

私だったら泣き叫んでますよ。
可愛いドーム型のおうちだったのに。

ぽんたくんはきっと
『型にはまらない男』なんですねっv-354

こんにちは!いつもありがとうございますっ!
どわぁはは(笑)
かぶってます?(笑)
朝から爆笑してしまいました(笑)
ぽんた家を見習って我が家もドームハウス購入しましたが入りません・・・なぜーーー!!(-_-;)

やってくれるねぇ~ ぽんちゃん

下敷きになるのって暖かいかもネ
ま~一応使いこなしてるってコトで(・∀・)/ 

☆ジャックジョージさんへ☆

やっちまいましたよん。
つぶすぐらいならまだしも…、
ひっくり返す、やぶく、かじる…、
そして、乗る、かける?

こちらも、スポンジ雪が降っております。

ジョージ兄さんとおなじんこです。

青リンゴちゃん、かわいかったのに…。

☆SEEDさんへ☆

こちらこそ、いつもありがとうございます。

はいはい、かぶってますよ~!!
もう、どっちが上だか、下だかわかりませ~ん。
これはおとといの朝なんですが、
ドッタンバッタン、振り回した揚句に、
こうして下になって寝てました。(笑)

きのうの夜は、すっかり原形を失くした
青リンゴちゃんの中身をカミカミ楽しみ
からまって寝る…。
自由な方です。ぽんたさんは・・・。

ドームに入らないんですか?
寒い時に、ムリヤリ入れてやると、あったかいのを知って、
入るようになるかも…。

毛布や、おふとんに入ろうとしたときがチャンスです…。
お試しあれ~!!

☆コジみさんへ☆

使いこなしてる、って言ってもらっちゃ~最高ですわ♪
そうですね、ひとつ買って5度おいしいってくらいに
色んな使い方をしてらっしゃいます。ぽんたさん。

スポンジ出しては、カミカミ~ぺっ!!
ってあそびもあるんですよ。

積雪、1㎝って感じです。

そちら、もう雪降りましたか?

こんばんは。
あははっ...
元の形は、そうだよねっ!!リンゴちゃんだよね。
なのに、被り物になったり(笑)
いろんな形に変化するリンゴちゃん。

鼻だけ出てるぽんたくん、可愛い~。

☆メルママさんへ☆

メルママさん、こんばんは!!
そうなんですぅ。
もとの形は、青リンゴなのですよぉ~。
いまじゃ、何がなんだか…です。
でも、楽しそうにしてるから、いいかと…♪

あの、鼻だけでてるやつは、アタシもお気に入り♪
鼻がでてるところは、自分であけた穴デス。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
