

みんなの・・・プリッ!!

最近は、暗くなるのも早いし、
何かと用事が入り、ひろばに行けない…。

ちょっと前の写真なんかを見ていると…、
ロングリードをつけてだと、自然とおしりの写真が多いわ♪

DSCN2447_convert_20111116104433.jpg
↑↑↑前にも載せたよな気もするけど…、
ななちゃんの気持ちが出てる1枚に思える…。


あのコと挨拶がしたいの、
『早くこっち来てかあちゃん』のおしり。
DSCN2449_convert_20111116104516.jpg

モカくんのごあいさつ、
ぽん兄、調子はどうよ
ぽんた:モカっちは
DSCN2453_convert_20111116104548.jpg

ケンちゃんが大好きなぽんた。
ケンちゃんのオトナっぷりをマネてみる
DSCN2454_convert_20111116104621.jpg

ケンちゃんのお帰りを見送る、“さみしさ”いっぱいのおしり。
DSCN2457_convert_20111116104654.jpg

でも、振り向けば“かぁちゃん”がいたのだ!!
かぁちゃん、おれが遊んでやるっ!!
DSCN2466_convert_20111116104729.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

オチリマニアの私には、とっても嬉しい記事でした!
ぽんたくんのオチリ、たまらん❤です!
さ、触りたい…。
痴漢する人の気持ちが解る気がする^_^;

いいね~みんなのプリケツ (//▽//)

そっか~いつも後ろからばかりで いい写真撮れなかったなぁ
なんて更新してなかったんだけど
皆のお尻が集まればこんな楽しいモードになるんだ~♪

でもでも やっぱ ぽんちゃんのアップが1番だわさっ

ぽんた君もおしりにつむじが2つ♪
ジョージにはその下に黒いボールが2つ(爆)!
いつもおしりふりふり小走りでおさんぽますっ。

ぽんたくんのブログ、リンクを貼らせていただきました。
これからもよろしくね☆

リード付けたまんまだと、
どうしてもお尻写真ばっかになっちゃいますよね(笑)
でも、どのお尻もプリッとしてて可愛いぞ~。
ぽんたくんのお尻のお毛毛...ハート形に見えるのはメルママだけかしら♪
ハートのお毛毛、カワイイ~♪

☆ジジとコタロ~の母さんへ☆

ジジとコタロ~の母さんも、オチリ好きでしたか…♪
アタシもデス・・・っf(^_^)
ぽんたのオチリには、渦巻きなんぞありまして、
なかなかいいオケツしております。
筋肉もいい感じについていますので、
さわってくださ~い。
ぽんたは、オケツさすってもらうの大好きです♪

☆コジみさんへ☆

> いいね~みんなのプリケツ (//▽//)
>
> そっか~いつも後ろからばかりで いい写真撮れなかったなぁ
> なんて更新してなかったんだけど
> 皆のお尻が集まればこんな楽しいモードになるんだ~♪
>
> でもでも やっぱ ぽんちゃんのアップが1番だわさっ
いいでしょう!!
オケツもぉ~♪

いっぱいあると、オケツにも表情があることに気づきましたよん。
ありがとうございます。
ぽんたのアップ、
オケツ?お顔?

☆ジャックジョージさんへ☆

ジョージくん、
おれのつむじは、以外に人気なんだじぇ♪
その下にボール(・・?
あぁ、おれにもあるじょ!
立派な黒いやつが~♪

リンク、ありがとうございます。
こちらにも貼らせていただきま~す♪
よろしくデス。

☆メルママさんへ☆

そうなんですよぉ~。
ロングリードをつけて自由にすると、
みんなに絡まったり、
みんなの足がやけどしそうになったりで、
結局、短くもってリードさばきに夢中です。

なので、おしり姿になってしまいます。

ぽんたオチリ、ハートちゃんです。
渦巻きが両方にあるんですっ!!

はじめまして。

ご訪問ありがとうございました。
ぽんた君かわいいですねぇi-175
ぷりぷりお尻も素敵です☆
ジャックラッセルってほんと個性豊かですねi-237
またお邪魔させていただきます♪

もっi-201

もちろん

顔だよ 顔っ (〃ー〃)

☆echigoyaloveさんへ☆

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます。

ぽんたのおしりには、うずまきがあってちょっぴりかわいいんです。
が、やんちゃ息子で…、

もしよかったら、のぞきにきてください。
えちごやちゃんにも会いに行きま~す!!

☆コジみさんへ☆

ありがとございやっす!!

家のやんちゃ息子が
精一杯の笑顔を振りまいておりました。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
