スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どろぼ~っ!!

お買いものバックを放置しておいたら、
やって来たコソドロちゃんっ!!

盗んだものは・・・、
大好きな


大根の葉っぱ♪



かぁちゃん、ごちそうちゃ~んっ!!
うまかったじょ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんちゃん 大根の葉っぱ好きなの~
大人じゃ~ん(笑)

私は大根葉っぱの味噌汁好きだョ

それから泥棒はこっそりしなきゃ・・・
堂々とし過ぎっププッ ( ̄m ̄*)

こんばんは☆

コメントありがとうございました!
嬉しかったですi-237

ぽんたくんかわい~i-178
葉っぱだけで、やめるなんてえらい!!
うちのえちごやなら、こそーと持ち出して、スターっと持ってどっかいっちゃいますi-229
(どんな重いものも根性で)
そして破壊・・・(泣)
そうなったら笑うしかないですけどねi-278

大根の葉っぱ好きなんだぁ^0^
美味しいもんね。
椅子の間に挟まってんのは、怒られたのかな?
表情がなんともたまりませんね^^
ウチのチャベスも買い物袋の中に顔突っ込んで
ゴソゴソしては怒られてます(笑)

ぽんたんも野菜好きなんですね。
ジョージはニンジンが大好き☆
大根もあげた事あったけど
あんな苦いのよく食べるなと思っちゃいます。
歯ごたえがいいのかしら。

こんばんは^^

大根の葉っぱを一生懸命に
食べている様子が可愛くて
思わず(´m`)クスクス・・・です。

葉っぱだけなんて、ぽんたくんは、控えめなのね^_^

ぽんた君大きな大根引きずり出したんだっ!(笑)
それにしてもきれいなでっかい大根だ。(泣)
こっちのはたくあんみたいな大根しか売ってないんですよっ~(泣)(泣)
コジみサンじゃないけど、この泥棒さん、堂々としすぎですぞっ!(笑)

☆コジみさんへ☆

おれ、大根の葉っぱ、
だ~いすきやん。

大根っぱのみそしるぅ~!!
おいしいよね。
おれっちは、もっぱらナマ派ですよん。

こっそりたべてるつもし~。
んでも、イイ音しちゃうんだよね~。

☆echigoyaloveさんへ☆

こんにちは。
アタシもうれしいです。

ぽんたは、葉物が大好きで、散歩の楽しみの1つが、
ひろばのサラダバーなんです。
だから、葉っぱだけをねらうんですよ。
そして、持ち出し派ではなく、こっそり派です。
静かだと思うと、何かやらかしてる。
いつもはばれないのに、大根っ葉は、イイ音でちゃうから、
ばれちゃったんですよね…。

echigoyaさんは、重くっても持ち出すんですね…。
こんなイタズラも、愛おしいですよね…。

こんにちは!
ぽんた君エコに貢献してますねー!
素晴らしいぃー
美味しいですよね(^^)
私も好きですよー!

☆るぅ。さんへ☆

大根の葉っぱは、だいすきなんですよぉ。
ぽんたも、買い物袋に顔をつっこんでむしゃむしゃやるんですが、
大根の葉っぱは、いい音がでちゃうから、バレちゃうんです。

はい、怒られて、
後ずさりでイスの間にはまってます。

☆ジャックジョージさんへ☆

ぽんたも、野菜好きです。
でも、ぽんたのすきなのは、葉モノですねぇ、
ジョージくんは、ニンジンもOKなんですね。
大根もっ!! うん、歯応えをたのしんでるのかもしれませんね。

アタシがサラダの野菜を切ったり洗ったりしてると、
レタスもねだりにやってきます。

☆nicoさんへ☆

こんばんは!!
nicoさん、コメントありがとうございます!!

大根の葉っぱ、本人はたぶんバレてないと思ってるみたいで…。
面白いです!
でも、いい音でバレちゃうんです。
笑ってもらえると、嬉しいです♪

☆☆ジジとコタロ~の母さんへ

葉っぱだけです。
でも、うましんたわじょ。
ひろばのサラダバーもおいしいんだよ。

☆BOBとよよさんへ☆

はい、
大根の葉っぱのためなら、重くってもがんばります。
大根、きれいですかぁ?
日本では、当たり前でも、そちらではそうじゃないのですね…、
ほんと、''ところ変われば''がいっぱいありますね。

一応、こそこそやってるつもりなんだけど、
大根の葉っぱがいい音だすから、バレちゃうんです。

☆SEEDさんへ☆

> こんにちは!
> ぽんた君エコに貢献してますねー!
> 素晴らしいぃー
こんばんは!!
確かに、エコですねぇ♪
そう思えば、大いばりで食べられるぅ~♪
SEED さん、ありがとうです!♪

おいしぃですよねぇ~大根の葉っぱ。
おれは、レタスもキャベツもだいすきなんですよぉ。









電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。