スポンサーサイト


真っ青な空の下で…、


ぽんた、青い空の下で、
記念撮影~。先日も同じような写真載せちゃいましたが、
もうちょっとかわいいの見つけちゃったので購入クリック
DSCN2644_convert_20111122163342.jpg
本日午前中に届きました~!!

早速、きれいな空の下で、
DSCN2645_convert_20111122163424.jpg

もしかしたら、飛べるかも・・・っておもちゃった
DSCN2647_convert_20111122163529.jpg

良く見えないけど…、またしても辰でしゅっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんたくん、カッコいいじょ~❤
サイズもピッタンコですね!

辰ですか!こういうのがあるんですね^^
横から見たら、ぽんたくん辰に食べられてる
みたいに見えますね(笑)
ぽんたくん渋いお顔だ^0^

兄ちゃんに逢いたい♪

しばらく、兄ちゃんゃみんなに逢えず、散歩してても、何か物足りない顔してるようにしてるQoo …
早くみんなに逢いたいなぁ~
ぽんちゃんの辰姿見たいです(*^^*)
その日を楽しみに…

かわゆい~♡

ぽんたくん似合ってるぅv-10
うちも辰の着ぐるみ買おうかどうしようか
迷ってたんですi-237
わんこグッズも増えていろいろ楽しめますよね♪

☆ジジとコタロ~の母さんへ☆

ジジとコタロ~の母さん、こんにちは!!

ありがとごじゃいますぅ~。
サイズは、実は、ぽんた胴長ちゃんのため、
ちょっぴり着丈が短いです…。

もし、辰ぽんにあえたらチェックしてみてください。

☆るぅ。さんへ☆

るぅ。さんこんにちは!!

そうなんです、横から見たらまるで食われてるみたいですよね…。
アタシもそう思いました。

この、辰はお店で見つけたのですが、
サイズがもうなくて、諦めていたんです。
でも、ネットで探したらサイズありで、さっそく買っちゃいました。

お洋服好きのぽんたなんですが、
辰の頭をかぶるのは、嫌みたいで渋いお顔になってます…。

☆Qooママさんへ☆

Qooちゃ~ん、
ほんとにしばらく会えてないね~
元気ですかぁ~!!

ひろばに降りていけない日いが続いていて、
街中さんぽコースの時は、Qooちゃんの姿を
探しています。
なかなか、タイミングがあわないですね。

ひろばにゆっくり来れる時は、
連絡下さ~い!!
辰ぽんがあらわれるかも…。

ガチャピンみたいv-349
ぽんたくんは不満そうv-361v-363

でも、温かそうでいいですね♪
初詣に行くのがとっても楽しみになりそうですv-426

☆echigoyaloveさんへ☆


echigoyaloveさん、こんにちは!!

そうですね…、
ワンコgoods最近充実してますよね…。

辰の着ぐるみ、おすすめで~す。

ちょっぴり、ぽんたは不満気でしたが…。

ぽんたくん、似合ってる~。
この間のジョイフル山○も似合ってたけけど、メルママ(笑)
こっちの方が好き~♪
辰の着ぐるみ、結構、見かけるけど...
この辰ちゃん!!お顔がしっかりした着ぐるみですね。

ぽんたくん、飛んで行っちゃいそうよ~(笑)

夜中も地震、ありましたね~。大丈夫でした...??

ぽんちゃん飛べそうだから ウチまで飛んできて~
あっ 背中にmuuさん忘れずに

e-343~ 坊や~良い子だねんねしなぁ~
日本昔話かっe-320i-201

背毛がリアルに ぽんちゃん毛かと思っちゃたよ~
温かそうだね ナイスショッピングi-234

☆ジャックジョージさんへ☆

あっ、
アタシもそう思いましたよん。
ガチャピンみたいですよねぇ~。
ぽんた、お洋服は好きな方なんですけど、
これはちょっぴりいや、だいぶ嫌そうでした。

☆メルママさんへ☆

メルママさん、
ありがとうございます。
そうなんです、この辰ちゃんはお顔がしっかりしているのに、
胴長のぽんたには、ちょっぴり小さめで…、
頭がしっかり入りません。

そうなの、飛んでいきそうなの~
乗せてってお願いしてみました。

地震、朝の4時半でしたね…。
いちばん眠い時間に、ぽんたも出動しちゃって
疲れましたぁ。
でも、大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。
メルママ地方はダイジョブでしたか?
お互い気をつけましょうね。

☆ゴジみさんへ☆

あぁ~、
♪坊や~良い子金出しな、金がなければ、
ってやつ、
ってちがうちがう、余談はいいとして、

あれ、辰でしたね~
すっごい長いの、なつかし~
大好きだったな…。あの坊やぐらいだったら、
乗せてもらえたかも。
一応、お願いしてみましたが、相手にされませんでした。

でも、飛んでいきたいよ~!!
そして、コジ兄ちゃんや、ポン太兄ちゃん、コロンちゃんとお会いしたいわ!!

たてがみ、そうなんです、アタシもぽんたのたてがみ?
って、違和感ありませんでした。

こんばんは!
この辰、買おうか迷ったんですよね(笑)
でも12年後にしかまた着れないなぁと・・。
大阪人っすからケチなんです(笑)

ぽんた兄ちゃん、似合ってるぅ。
固まってるけど(笑)

あのぉ年賀状用に貸して下さい!(爆)

☆ティブロンさんへ☆

こんにちは!!
やっぱり、買おうと思っちゃいました??
アタシも、今年だけだし…、といったんは、諦めたのですが、
やっぱり諦められず、ネットでぽちっとしちゃいました。
で、モトをたらねば…、と今からきていますよ。

本人はいや、本犬はイヤみたいです…。
そう、かたまっていますぅ~。

あっ、お正月用には
あの柔道着に続きサムライ浪人風をそらえました。
アタシの自己満でございます…。

あはっ!!
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
