スポンサーサイト


きれい、きれい

ぐっすり眠るぽんたちゃんっ!!


こんなことしても、

起きないっ!!
チャンス?

と、ちょっといどうしたら…、

いない?
察して逃亡~!!

持ってきたものは、

確保して、

こうなり、
本日の収穫


お疲れさま、ぽんたちゃんっ!!

しっぽがすっきりしました。

こんやは、北海道で震度5の地震があったようですね…。
北海道のみなさん大丈夫でしたか?
みんなで、気をつけましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり何か察知しちゃうんだろうね・・・
毛を抜かれるっ=i-246 逃走

コジポン地方も前の日には強烈な雷 そして昨日の地震
いろんな意味で気をつけなきゃいけないですね
私は一人で揺れ続けていて。。。。これ更年期?(苦笑) 

玄人っぽいスリッガーv-361
うちはファーミネーターでやってますが
しっぽは特に難しいですよね。嫌がります。

逃げるのでおやつで誘き寄せながらやってます。
これからの季節は静電気が悩みの種ですv-355

☆ゴジみさんへ☆

はい、
察知速し…、ですわ。
あれは、浮き毛をきってしまうタイプなので、
痛くないと思うんですよね~、
でも、やっぱり嫌いみたいで
スキあらば…、と作業中も逃亡を図っております。

雷、地震でしたか…、お疲れ様です…。
更年期じゃないですよ…、大きな地震の後は、揺れてるように
感じます。
しばらく続きますよ。

寝不足、解消しましたか?

☆ジャックジョージさんへ☆

スリッガ―って言えばいいんですね…。
名前をどう書いたらいいのかと思ってました…。
(よかった、ありがとうございます。)
ぽんた手入れは、あれ1本です。
意外といいけど、
ぽんたは、薄毛なので皮膚をはしる感覚が
嫌なのかな…、
いつも逃亡を図っています。

しっぽは、下の部分がうまくいきません。
みんな、どうしてるのかな…、

そうですね…、
静電気の季節ですよね~。
アタシ、電気女なんですよぉ。バチッ!!
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
