スポンサーサイト


日曜日のお昼な・の・に・・・っ!!

おれっ、
かぁちゃんの言いなりになって、

日々、
あんなことや
iphone_20111106001213.jpg

こんなことを



がんばってるのに…、
くれないんだぁ~


すねてやるっ!!
おトイレに寝ちゃうじょっ!!
(消毒済み)


そんなにあるのに、もう終わったのか…?


とうとうもらえなかったぁ…。
日曜日なのに、なぁ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポテチの代わりにい~っぱい遊んでもらったかな~?^_^

muuさんこんばんは

何時もありがとうございます
何度見ても、ぽんたちゃんの
怪獣の姿が笑えますね・・・
これ暖かそうで良いですね
我家も欲しくなりましたよ(笑)
それではまた

我が家のダイソンジョージは
いつも食べこぼしをきれ~いに片付けてくれますよv-313
ポテトチップスって、一度開けると最後まで
食べなきゃいけないっていう気持ちに
なっちゃいますよね。
わ~食べたくなってきたわv-355

こんばんはぁ(^^)
いつもありがとうございますっ!
わかるーーー!
わんこと暮らすようになってから
おやつコソコソ食べるように
なった気がしますー(笑)
でもにおいでばればれなんですよねー

なぜかおトイレで寝る事あるよね~
落ち着くのかな?

ポテチ・・・コンソメパンチも捨てがたいだけど
うすしお味が好きv-10です
食べたくなってきたぁ~(笑)

辰ぽんたくん、何回見ても可愛いですね~。
うちもダンケに着せてみた~い(笑)
メル家は、辰の被り物を見つけ...どうしようか検討中です♪

ぽんたくん、ポテチ...もらえなかったんだ~。
塩分強いし、油ものだし、ガマンガマン。
おやつ食べるのって、なかなか大変ですよねっ(笑)
見つかると、おねだりされるし。
メルママもメルシー&ダンケが2階にいるとき、そーっと食べています。 

☆ジジとコタロ~の母さんへ☆

ジジコタ母さん、
いっぱいとはいきませんでしたが、
北の公園に行ってきましたよん。
もしかしたら…、
って期待しながら~。
いつか、ご一緒できたらいいな~!!

☆ラムさんへ☆

こちらこそ、ありがとうございます。
はい、本人(犬)の嫌がり具合も何ともいえず、
面白いです。
若干、着心地は悪いみたいですね…。
でも、あったかさはピカイチだと思いますよ。
初詣は、これで出かけようと思っています。

☆ジャックジョージさんへ☆

ダイソンジョージ?(笑)
吸引力抜群ですね~!!
あっ、ジョージルンバじゃありませんっ!?

ポテチは、開けたら最後までが鉄則ですよね。
これ、賞味期限ぎりぎりで、お安く売っていたんです。
あっという間になくなりました。

☆SEEDさんへ☆

こんにちは!!こちらこそいつもありがとうございます。
しかもお忙しいのに、ありがとうございます。
そうそう、こそこそ食べる事に慣れていたので、
きのうは、堂々と食べていたら、
あの様に…、ですわ。

おチビちゃんたちも、そのうちおねだりしてくるんでしょうね~
楽しみだワン。
近所のおばちゃんになりたいっ!!

☆コジみさんへ☆

やっぱり、コジ兄さんたちも
トイレで寝ますか~?
最近は、ほとんど使用しないのでイイのですが、
やっぱり寝られると、なんかやな感じです…。

アタシもコンソメが好きなんですが、
この時は、賞味期限ぎりぎりのがお安く売っていたのです。
なのでうすしおっよ!!
ポテチの原点に返ったようで、
意外に手が止まりませんでした。

☆メルママさんへ☆

こんどは、ナマ辰ぽんで会えるといいな~!!
メルシーちゃん、ダンケくんでかぶったらかわいいよね~。
ぜひ見たいな~!!

アタシもおやつは、立って食べる事が多かった気がします。
きのうは、チビとパパと3人で和室で食べたので、
あまりにも無視していたら、
あの様な事に…、
すねすねぽんたも、なかなかでしょう!!
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
