スポンサーサイト


それでいいのか?ジャックぽんた!!

知らんぷり?


おすまし?


ふて寝?


きみのすてきな飾り毛がなびいているぜっ!!
いったいどこにいるの?



ガスファンヒーターのまえでしたぁ。
今日は、遠いくらい。
いつもは、ひやひやするほど、近くにいます。

それでいいのか?
きみは、
ジャックじゃろ~?ぽんた~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あははっ、
BOBもあんなにたくさんお毛毛を蓄えている癖に、ぽかぽか暖炉の前とか、ふわふわ毛布の上とか好きだよっ。

野生児だろっ!
雑種犬だろっ!←関係ないか?
といいたくなります。(笑)

わぁ~
家のチャーと同じです^^
いつもヒーターに近寄りすぎて
ハァハァしてます(^-^;
噴出し口に顔つけている時も
ありますよぉ~
本当にひやひやですよね!

☆BOBとよよさんへ☆

あら、BOB兄さんもですか~、
でも、暖炉のまえって似合いそう~!!
かっちょええ~♪

ほんと、毛皮着てんだろっ!
って突っ込みたくなりますよね…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご心配して下さって、ありがとうございました。
ぽんたくん、パワー効いたよ~。ありがとう。
メルシー、元気になりました♪

うふふっ(笑)
ぽんたくんも暖房の前、占領なんですね~。
うちもだよ。ストーブ前は、メルシーが占領します(汗)
低温やけどにならないか、脱水にならないか、いつもヒヤヒヤもん...。
毛皮着てるのに、寒いとブルブルするし...。

ぽんたくんもやけどしないでね。

☆かぎコメさんへ☆

えぇ~、
しっぽの毛ちりちり…?
それは気をつけないと、ですね。

たしかに大人しくすやすやしてくれるのは、
ありがたいんですよね~。

うちも、きをつけまっす!!

☆メルママさんへ☆

メルママさん、こんばんは!!
ありがとうございます♪

ぽんたは、薄毛のせいか意外と寒がりです。
ヒーターのまえに陣取っては、
暑くなると、ハウスに入って冷まし、
またくるぅ~を繰り返しています。
面白いけど、
ちょっと心配ですね♪

メルシーちゃん、良くなってよかったです。
来週あたり、ぽんたパワーを直に受け取りに来ませんか♪

☆nicoさんへ☆

nicoさんこんばんは!!
チヤーちゃんもっですか?
うんと熱くなるまで暖まって、
喉かわいて、水のんで、床にベタすわりして
またくるぅ~♪みたいな!!

チヤーちゃんもやけどや、チリチリだけには気を付けてねぇ~♪
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
