スポンサーサイト


ポテチのあとは…、

日曜の午後、
ポテチ事件ですね犬になったぽんたと、チビ姉と北の公園に行きました。

辰ぽんで行こうかな…、って思っていたら、
とうちゃんから、辰ぽんはお正月になってからと、STOPが入り、
辰と一緒に購入ポチッとした、
サムライぽんたで行くことに…。
(ちょっとどんな感じだか見たかったんだよね~)

公園には、
海斗せんぱい・海音お嬢、ペコくん、はなちゃん・りんちゃん、ミュート姐さん、かえでちゃんが
いました。

デジカメがポンコツ化してしまい、
数枚しか…。

DSCN2670_convert_20111128175543.jpg
ちょっぴり、お腹下り気味との事、大丈夫でしょうか…、
かえでさん。おだいじに…。
ミュート姐さんの母さんから、かえでさんのしっぽは、うずまきしてるんだよっ!!
って、知らされていっぱい触らせていただいちゃいました。
いじいじして、ごめんね、かえでさん。

かえでさん、こんにちは!!
DSCN2674_convert_20111128175827.jpg

ミュート姐さんこんにちは!!
DSCN2668_convert_20111128175450.jpg

はなちゃん、りんちゃんにも会えました。
写真は、はなちゃんだと思うのですが…、
はなちゃん・りんちゃん美人姉妹
りんちゃんと仲良くできました。
DSCN2672_convert_20111128175628.jpg
また会えた時にどんな感じか、楽しみです。

ペコ君は遠くをお散歩していて、会えなかったけど、
ママさんとお話ができてうれしかったです。

また、お会いできましたらよろしくで~す!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も侍ぽんたくんに会いたかったです~❤
ぽんたくん、りんごちゃんと仲良しなんですね~。
りんごちゃんも、カッコいい姿にメロメロだったのね!刀でハートを刺されちゃったかな~^_^

きゃぁ可愛い♪
侍ぽんた君。
実は、うちも迷いました・・。
衣装もちじゃないので、今年は羽織袴をポチっ。
しちゃいました(笑)
まだ届いてないけど。

ぽんた君かっこいい!!
初詣が楽しみですね。
かぶりものもするのかしら?

うちもそろそろ体型も落ち着いてきた?!様だし
いろいろとお衣装を揃えたいわっ☆

ぽんた兄~カッコいいぞ~!!

辰ぽんたくんにも会いたいけど、
侍ぽんたくんにも会いた~い☆
袴から出るシッポがキュート。可愛い~。
北の公園、今度一緒に連れてってね~☆

☆ジジとコタロ~の母さんへ☆

アタシもぽんたも、ジジくん、コタロ~くん、にあいたかったです。

りんごちゃん、ぽんたにちょっと興味があったようです。
もたろん、ぽんたも女子大好きですから~♪
暗かったので、明るいときにいっぱいあいさつできると、
もっと、仲良くできるかな♪
できるといいなぁ~!!

刀でハートちっくんしちゃったかな

☆ティブロンさんへ☆

ティブロンさん、ありがとうございます!!
やゃ~♪
ティブロンさんも、迷いました?
アタシも羽織袴と迷いました。
やんちゃぽんたには、浪人風かと…(~▽~@)♪♪♪
落ち着きのある、ぺ~さまには、
羽織袴、似合いそう!!
ぜひとも、お見せくだされ~♪

短足ちゃんのジャックには、
袴、要・裾あげかもですぅ~("⌒∇⌒")

☆ジャックジョージさんへ☆

ジャックジョージさん、こんばんは!!
ありがとうございます!!

初詣たのしみです。
かぶりものは、ぽんたNGのようです。
辰にするか、侍か…?
まよいやすぅ~♪

こんな風に考えてる時間が楽しいです。

ジョージくん、体型決まってきましたか?
ジョージくん、お洋服は嫌がらない方ですか?

☆メルママさんへ☆

メルママさん、ありがとうございます♪
なかなか似合ってますかね?
侍の方は、
短足ちゃんのぽんたには、足さばきがうまくいかず、
迷惑そうでした。
だから、裾あげが必要かもですぅ~。
しっぽ、出てるしっぽがボサボサだったので、
しっぽをウィ~ン、ってしました。
更に高速でふれるようになったよ。

北の公園、行こうねっ!!

ご無沙汰しています。6月にうジャックで遊んでいただいた、まっしゅです。

いや~まっしゅも侍袴を持っていて、ぽんた君とおそろいだぁ~♪一緒に並んでみたいなぁ。

我が家もようやくブログを立ち上げました。
初心者でつたない内容ですが、よろしかったら見に来てください。

侍ネタもありますので(笑)

どうも初コメ失礼しますv-356
この日はあまりお話できませんでしたね・・・だって、ペコがガウるから・・・多分、お姉ちゃんにもガウると思います・・・
慣れればきっと・・・v-353
長い目でみてやってくださいませねv-421

☆まっしゅ家にみなさんへ☆

こんにちは~!!
まっしゅん家のみなさ~ん!!
こちらこそ、ご無沙汰しています。
お返事遅くなって、ごめんなさい。

袴、観に行ってきましたよ~!!
パパさん、手作りの篭手や足袋に感激しました。
ステキステキですぅ~!
また、お邪魔させて頂きま~す。

ほんと、一緒に並んでみたいです~。
篭手と、足袋真似してみようかな~!!

☆ペコ母さんへ☆

ペコ母さん、こんにちは!!
訪問&コメありがとうございます。

あまりお話できませんでしたけど、
お会いできたことうれしかったで~す!!

ぽんたもガウガウ言ってしまうとおもいますが、
こちらこそ、
長~い目でよろしくお願いいたします。
ペコ君、でっかいアタシだけど、よろしくね~!!
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
