スポンサーサイト


はやっ!!もう12月((((;゜Д゜)))

今日から12月ですね…。
早く感じるのは、歳のせい(;´д`)

話は変わりまして、
こちら、
被災地措置として、高速道路が『り災証明書』提示で水戸から北の乗り降りは、無料でした。
(大まかな説明です。)
で、
きのうまでは、出口でり災証明書と免許証を提示するために、ETCを利用できず、
出口ゲートは、渋滞していました。

今日からは、少し内容が変わりETC利用でも
水戸以北の特定された区間は無料となったようです。

なので、
友だちの出産祝いに出かけたアタシは、
久しぶりにETC ゲートをくぐりました。




パッと開くゲートに、便利さやなつかしさ、
ちょっぴり淋しさ(料金所のおじさんとの会話なし)を感じました。

朝の出かけに、
バタバタしていたアタシ。
静かにしていたぽんた。
帰ってきてビックリ!!
付けるの楽しみにしていた、ストラップを

やっつけたヤツがいる…。


ちみかっ?
ふっさふっさの羽を食ったのは…、
羽が気に入ってたのにぃ~。



オレだよっ!!
かぁちゃん、怒っちょる(((・・;)   ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!!!
ETC使いましたか♪

僕は昨日おそらくもう使わないであろう
罹災証明書使っていわきまで行ってきました♪

皆がETCなら
あの出口渋滞は無くなりそうですね♪

早速、ETCで無料...使ったんですね~。
メルパパも12/1を待ってましたよ(笑)
いつも罹災証明書渋滞が嫌で、少しでも早く降りたいと...
ETCを使って行ってたから、12/1は朝からウキウキでTELしてきました~(スムーズに降りられた~って,,,笑)

ありゃりゃ、、
ぽんたくん!?羽さん、イタズラしちゃったのね~!!
羽が薄くなっちゃったぞっ(笑)

来週、直!!ぽんたくんに会いに行く、行く~♪

事後じゃぁ、叱っても無駄なんですけどね、
どうしても我慢できなくなっちゃうんですよね、私v-313
でも、最近は想定外のイタズラをしなくなったんですよ。
旦那さんのGショックとか、帽子とかヤラレタ時のことがなんだか懐かしいです。(自分に起きた嫌なことはすぐに忘れるタイプですv-355

☆takumyさんへ☆

takumyさん、こんにちは!!
お返事遅くなりました。

さっそく、ETC使ってきましたよ~!!
そうか、もう罹災証明はお役御免になるわけですね…。
けっこう並んで、発行してもらったのが、
ずっと前の様な気もしますが…。

出口渋滞の文字は消えそうですね…。
でも、つい一般出口の方へ行ってしまいそうに
なりました。

☆メルママさんへ☆

メルママさん、こんにちは!!
お返事遅くなりました。
そうなんです、
ETC使ってきましたよ~。
久しぶりで、ウキウキしちゃいました。
メルパパさん、一気にお仕事到着が早くなったのでは…、
と、思っていましたぁ。

羽、やられちゃいましたよ~。
羽が気に入っていたのに~っ!!
おいといたアタシが悪いのですが…。

ラン、いきましょうね~!!
れんらくしまっっす!!たのしみっ♪

☆ジャックジョージさんへ☆

ジャックジョージさん、こんにちわ!!
お返事遅くなりました。

そうですね…、あとじゃ効き目なしですよね…。
ぽんたなんか、怒られてる時さえ、遊んでもらってると思う
たちの悪いやつです…。

旦那さんのGショック?に帽子?
それは、ショック・ショック・ショ~ッック!!
成長ですね…。
ジョージ君、すばらしい!!
忘れられるのも、すばらしい!!

ぽんちゃん羽にジェラシー?とかぁ~(笑)

muuさん気に入ってたようだから・・・

コジも小さい頃いろんなモノやってくれましたが
歳をとったのか 近頃は事件を起こさなくなりました
静かにしてる時って・・・要注意だねi-238

☆コジみさんへ☆

ジェラシーかもお~!!
な~んてっ!!

けもののにおいと言いますか…、
そっち系にヨワイぽんたです。

コジ兄さんも、すっかり落ち着きなんですね…。
早く兄さんみたいにならないかなぁ~。
ぽんたは落ち着き気味になっては来ました…。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
