スポンサーサイト


ぽんたの日課

朝は、ズームイン派だった我が家、
ちょっとしたきっかから、

朝は、目覚まし派となりました。
ねぇちゃん、チビねぇちゃん、とうちゃんを
送り出し、ホッと一息つくじかんに・・・、
ウロウロしはじめるぽんた。

CM 明けに始まるこのコーナーを楽しむために、
CM に入る前の♪メロディーにハンノウシテ、
テレビ前でスタンバイ!!


今朝は、キャバリアちゃんでした。



かぁちゃん、終わったのか…。
もう友ダチでてこないのか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

正解

ぽんきち、その番組の選択、正解よ!
今日はロックくんだったわね。三つ子のお兄ちゃんたちがいることに びっくりしたけど…
私も毎日、見てるわよ。ぽんきちみたいに テレビにかぶりついて見たりしないけとね。
ぽんきちも出てみたら? 私が応募しておいてあげるわ!

メロディーに反応するなんて
ぽんたくん賢いv-392
うちはテレビに動物が出てくると教えてあげてます。
おりこうなわんちゃんを見て
一芸でも身につけてほしいものですわv-355

☆つぶちゃんへ☆

つぶ姉さまも、ご覧になっていらっしゃるのですね…。
3つ子の兄ちゃんたちを、うらやましく見てましたよ。

ぽんたにも、好みがあるらしく、
かぶりついてみる時と、そうでない時がありますね…。

おれっちが出ちゃったら、
ファンレターいっぱい来るかな~!!

by ぽんた

☆ジャックジョージさんへ☆

ほんとに時々ですけど、
6時台にも、同じメロディが流れるんですが・…、
それを勘違いして、
ハウスのドアを開けろと催促する時があります…。
ぽんたが好きなのは、ワン友のお散歩シーンが好きみたいです…。
ってか、動いているものに興味を示してるだけかも…。

一芸…、欲しいなぁ。

スタンバってるなんて、ぽんたくん、やるぅ~!
ウチは、TVに興奮してガルルルル~と言ってます^_^;

朝...7:53...(笑)
メルシー&ダンケ、お布団にモグり、まだ夢の中です(笑)
ぽんたくん、テレビに釘付け~。カワイイ~。
そうだよねっ!?普通は起きてる時間だよねっ!!

☆ジジとコタロ~の母さんへ☆

いつもではないのですが、
TV前を陣取り、始まるのを待ってる時があるんです…。
ぽんたも、ガルルル~しますよっ!!

☆メルママさんへ☆

メルシーちゃんと、ダンケ君はおねぼうちゃんなんですね…。
寒くなってきたし、ぽんたもおふとんからなかなか出てきませんよ~。
意外にさみしがりのぽんたは、
ひとりでおふとんにいられないんですよ…。

きょうのワンコは、お散歩シーンとか良く動くワンちゃんの時が
良く見るかな…。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
