スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オケツLOVE

くう・ねる・あそぶ…♪
のぽんたのいちばんは、ねるぅ~

どんな風に寝てるかな…?

ちょっとこんもりした、洗濯物や、
座椅子、2枚重ねのお座布団にお腹を乗せて
オケツと頭を放り出す格好が
おおいかも~♪

こんな風に…、


こんな感じで…、


よっこいしょっ♪


こんなオケツをこよなく愛しています…♪
ナデナデすると、うっとりしてくれます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんたくん、リラックス♪
座布団2枚重ねとは(笑)
寝心地良さそう~♪
オケツって、カワイイですよね。
メルママも次...会ったら、ぽんたくんのお尻にタッチしよーっと。
ナデナデさせてね~(セクハラ?!笑)

おけ2大好きです!!
おけ2フェチです!!

ぽんたくんのおけ2もなでなでしたいっす。
ちゅうか、ぐわっしとにぎりたい(笑)

オケツいいですよねv-398
私なんか、犬の真似して
においかいじゃったりしてv-313
太ももモミモミとか
肉球足裏マッサージとか、
けっして喜ばれてないようなことをしてしまいますv-355

きゃは❤
私の大好物のオチリだ~❤
美味しそっ!じゅる^_^
私もなでなでしたいっす!!

ナイスおけつo(^▽^)o
やっぱ洗濯物上に・・・スキだよねえ~
あの~洗ったばっかなんですけど(笑)

☆メルママさんへ☆

なまいきぽんたでしょ…??
座布団2枚が、いちばんいいみたい…。

メルママさん、きのうはオケツ触れたかな…?
ぽんた、セクハラは訴えてなかったよお~。

☆ティブロンさんへ☆

ティブロンさんもオケツフェチでしたねぇ~♪
アタシは、ぺ~さまのオケツをつんつんしたいです…。
ほっぺスリスリもぉ~
ティブロンさん、ぽんたにあったら、オケツグワシッってやちゃってくださ~い。
イイ感じの弾力ですよ~。

☆ジャックジョージさんへ☆

ムフフフ…、
アタシも、犬になりきりにおいかぎまくり~
しますわっ。
ニクキュウマッサージして、
キュンッて足をちぢ込ませるのが、かわいくて…、
つい意地悪をしてしまう…。

オケツ好きがいっぱいいてくれてうれしいな…。

☆ジジとコタロ~の母さんへ☆

あっ、
いたいた…。ここにもオケツ大好きちゃんが…。
たしかにおいしそうだし、イイ香りもぉ~。

ジジコタ母さんは、いいなぁ~
かわいいオケツがふたつもありますね…。

ぜひ、ぽんたケツも、なでなでしてくださいなぁ~。

☆コジみさんへ☆

洗濯もの、すきっすよね~。
しかも洗いたてとか…、たたみたてとか~
崩されたりしたら、イラッとくるけど、
許しちゃうんだな~。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。