

はなきんパート2~かわいいおきゃくさま~

12月9日金曜日、朝、雪がちらつきました…。

こんな寒い日だけど、
来てくれるかな…、かわいいおきゃくさま

なんて、散らかし放題のこのおうちに
お誘いするなんて、なんて度胸のあるアタシ…

で、で、で…、
来てくれたのは~、
メルシーちゃ~ん
DSCN2685_convert_20111212152020.jpg
ダンケく~ん
DSCN2704_convert_20111212154648.jpg

メルママさ~んです。
遠いところ、悪天候の中散らかってる所にありがとうございます…。

3ワンの興奮と、アタシの興奮でレンズ曇りました。
DSCN2677_convert_20111212151109.jpg

まずは、撮りたかった2ショット!!
DSCN2682_convert_20111212151326.jpg
(ぽんた、Mサイズ・メルシーちゃん、Sサイズ)
Lealeaな日々の嫁さんの手作りワンコ服
↑とべるよっ!!
先日購入した際、ご厚意で頂いたサイズ違いのボーダ―タンクを
ピッタリであろう、メルシーちゃんにプレゼント!!

似合ってる~メルシーちゃん
DSCN2686_convert_20111212151408.jpg


そして、ぽんたのちっちゃいものいじめが始まり…、
オレが兄ちゃんだっ!!
と、でんちゃごっこが始まりました…。
DSCN2692_convert_20111212151450.jpg

相変わらず、器のちっちゃいぽんたで、ごめんね…。
ダンケく~ん!!

メルママさんに、ナマ辰ぽん見せなきゃね
って、着替えたら、
動きが鈍くなっただぞっ?
DSCN2699_convert_20111212151622.jpg

がんばる、ダンケくん
DSCN2696_convert_20111212151538.jpg

満足げなダンケくん
DSCN2703_convert_20111212151814.jpg

空威張りな…、ぽんた
DSCN2700_convert_20111212151659.jpg

メルママさん、メルシーちゃん、ダンケくん、
金曜日は、来てくれてありがとうございました。
また、来てください。
と~っても楽しい時間でした。


おみやげ、ありがとうございました。
ねえちゃんたちが、おいしいくいただきました。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうなはなきんで何より♪
辰ぼんたくん、優しいのねv-343
メルシーちゃん、ダンケくんもかわいいv-352

辰ポン・・・ ( ̄◇ ̄;
変身すると動きが鈍くなるんだねっ
サイズが微妙? ふふふっ

お友達を招待できるっていいなぁ~
近かったら招待されてなくても行っちゃうし
Σd(ゝ∀・)イイッ!!

ダンケ君の必死さ伝わってきましたぞぉ~(笑)

先日は、muuさん、ぽんたくん、ありがとう~(^^)
オジャマしました~。
ぽんたくんお家...
ステキなパパさんで優しそうだし、ねえちゃんたちカワイイし、
とても居心地のいいお家でした♪
メルシー&ダンケ、ガウガウするけど...
またオジャマさせてくださ~い(^^)/
ぽんた兄にいっぱい遊んでもらって、ご満悦のダンケでした♪
ありがとう☆

☆ジャックジョージさんへ☆

ジャックジョージさん、こんにちは!!

メルシーちゃんとダンケくん、かわいいでしょう!!
とっても楽しいじかんでした。

辰ぽんはやさしいんじゃなくて、
若干、辰がきつくて動きが鈍くなるだけでした…。

☆コジみさんへ☆

コジみさん、こんにちは!!
そうそう、サイズが微妙なのです…。
なんせ胴が長いもんで…。

コジぽん兄さんたち、もちろん近かったら
お呼びしますよん!!
呼ばなくても、来るのおっけーだしィ。
メルシーちゃんとダンケくんが来てくれて、
とってもたのしい時間になりましたよ。

ダンケくんは、ほんとになつっこくて、
ぽんたのかわいい弟になってくれました。

☆メルママさんへ☆

メルママさん、こんにちは!!

こちらこそ、ありがとうでした。
とっても楽しい時間となりました。

パパも、メルダンちゃんとメルママさんにお会いできて
喜んでましたよ。
実はパパ、ブログにもちょくちょくお邪魔してるんですよ~。
うちのねえちゃんたちも、
メルシーちゃんとダンケくんに会えて、喜んでました。
また来てほしいって!!

いっぱい会って、もっと3ワンが仲良くなるといいですね…。
賑やかサイコー!!
またきてねv-10
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
