

ひと、大騒ぎ!! IN 北の公園

この日のカメラマンは、チビねぇです…。
彼女の撮った成功したであろう写真のみ使用して、お伝えします…。
どアップになる傾向があるみたい…。

日曜日の夕方
またしても、北の公園まで、遠征してきました。
ちょっと、様子をうかがいたいこともあって…、

その『様子をうかがいたいこと』
で、人間さんたちは大盛り上がり~

P1000464_convert_20111214140307.jpg

P1000468_convert_20111214140627.jpg

P1000469_convert_20111214140750.jpg

かえでちゃんも…、
写ってないけど、かえでちゃんのスカジャン、イカシてるじゃん!!
P1000480_convert_20111214141031.jpg

アンジェリーナちゃん、
P1000501_convert_20111214141540.jpg

P1000478_convert_20111214140907.jpg

人間どもは…、
妊婦さくらちゃんの、大きなお腹に、
みんな大騒ぎ、
なにビションはいってる?6?7?

P1000483_convert_20111214141219.jpg

急に増えた、さくらちゃんの親戚たち…。
おじちゃん、おばちゃん、いとこにはとこ???
みんな、さくらちゃんを応援して、
とっても楽しみにしているので、あります…。

P1000507_convert_20111214142611.jpg

P1000509_convert_20111214143020.jpg


さくらちゃ~ん、応援しているよ~!!



コメントの投稿

非公開コメント

おっ!!日曜は、北の公園に行ってきたんですね~(^^)
チビ姉ちゃんの写真...どアップ☆みんないい顔に撮れてるよ~。

さくらちゃんのお腹には7匹!!!?
沢山のベビーちゃんが生まれてくるんだ~。楽しみだね~。
いつ生まれてくるのかなっ(ワクワク、、)

さくらちゃん、出産!!応援していま~す。
☆出産頑張ってね☆

☆メルママさんへ☆

メルママさん、こんにちは!!

そうなんです、日曜は北の公園に遠征しましたよぉ。
さくらちゃん、楽しみでしょう!!
アタシも、親戚のおばちゃんになったように、
楽しみなんです…。
おっきいお腹に、お医者さんは6ビションと言ったみたいなんですが…、
公園の親戚たちは、6?とか7?と診断していました。

もしかしたら、今日あたり・・・?

わからないのぉ。
安産のお祈り、よろしくです!!

チビねぇちゃんの写真もなかなかでしょう!!
月食の写真も、なかなか上手に撮っていました。
今度は、メルダンちゃんたち、モデルよろしくっ!!

今の季節、ヒート中の女の子とか
ご懐妊中の子が多いせいか
ジョージの落ち着きがなくて
散歩が超大変ですv-355

ビジョンプリーゼなのに
6匹も入ってそうなんて楽しみですね。
安産を祈ってますv-291

今回ぽんたくんのお姿がなかったのは
気のせいv-361v-361

ありがと♪

皆さんマジありがと~!

さくら、本日15日
無事に6天使出産いたしました♪
感動で泣いてしまったワタシなのでした~

また会えなかったぁ(泣)
さくらちゃんのぱっちぱちのお腹も見たかったな~!
今日、無事生まれたそうでよかったですね~^_^
おめでたい!ですね~!

☆ジャックジョージさんへ☆

ジャック・ジョージさん、こんにちは!!

ワンコも、恋の季節と言いますか、
寄り道が多かったり、引きが強かったりしますよね…。
ぽんたは、年中無休、♂♀問わずで恋の季節なので、
困ってます…。
急な方向転換等で、転ばないようにお気を付け下さ~い。

ジョージ君もぽんたもまだヤングチーム、
まだまだ…、お盛んなお年頃ですもんね。

さくらちゃんへの、安産祈願ありがとうございます…。
無事、出産したと連絡を頂き、
とってもホッとし、
ほんわかあったかい気持ちにさせていただいています。

この日の、カメラマンはチビ姉なので、
自分ちの犬お構いなしで、ほかワンコ撮りに夢中でした…。

ぽんたは、大好きなラブラドーるのアンちゃんに
つきっきりでした…。


☆斗音ママさんへ☆

改めまして、
おめでとうございます~!!

交配段階から出産と立ち会って、
今度、成長を見守られることとなるんでしょうけど…、
なんか、神秘とか愛情とか母性とか…、
一気に思える、幸せな時間になりそう♪
アタシも、この気持ちおすそ分けしていただいて、
すごくうれしです。

さくらちゃん、がんばれ~!!

☆ジジとコタロ~の母さんへ☆

はい~、じゃんねんです…。
でも、気長にお会いできる日を楽しみにしていま~す!!

さくらちゃんのお腹は、ぱっつんぱっつんでしたよ~。
あのぱっつんぱっつんが、
6ビション天使ちゃんになるとは~!!
とっても、おめでたいことですね♪♪♪
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
