スポンサーサイト


速報♪

近頃の
アタシの最大の関心事

ビションさくらちゃんのお腹♪

なんと、さくらちゃんがお母さんに
なったとの事で~す♪


→→→→→リンクにある
『斗音記号』に飛んでみてくださ~い♪
かわええ、さくらかぁさんと、
6ビションと
白黒、斗音ズにあえますよん。

さくらちゃん、おめでとう♪
そして、お疲れさまでしたぁ。
お知らせを受けて、アタシまで
しあわせいっぱいになりました。
ありがとう♪

うるさい親戚たちは、
更に応援していますよぉ♪


さくらちゃんのお母さん、
お疲れさまです。
ほんとにおめでとうございます!!
コチラマデ、喜びいっぱいです。

まずは、お知らせまで~♪

みなさん、しあわせのおすそわけで、
あったかい気持ちで、
おやすみください。

おやすみなさ~い!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お待たせいたしました~v-238
昨日、男の子4匹 女の子2匹 無事産まれました。
あんなさくらでも、ちゃんと出産出来るんですよね。
そして、ちゃんとお母さんもしていますよv-218命の誕生って、本当にすごいです!


獣医から「難産になるかも」といわれて、ドキドキしていたんですが、1匹目が産まれたら後はスルッて出て来られて、安産?だったようです。

もう少し大きくなったら、ぜひ見に来て下さいね~

☆さくらママさんへ☆

お待ちしておりました~!!
ウェルカ~ム、6ビション天使ちゃん!!

ほんとうにおめでとうございます…。
さくらちゃん、お疲れ様でした…。
ママ業大変でしょうけど、がんばって!!

安産ならば、良かったですね…。
こちらは、やったやったと、お祭り騒ぎですが、
さくらちゃんは、大変だったんですもんね…。
頭が下がります…。

6ビションが健やかに育ちますよう、お祈りしています…。
ところで、ぽんた色のビションちゃんは、おりませんでしたか…。

ぜひ、見に伺いま~す!!
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
