スポンサーサイト


はなきんパート3

先週金曜日は、
ランにいく約束が…、
朝から雨に…。

そして、今週金曜日にリベンジっ!!
と思い、
突然お誘いしたら、
快く来てくれた、メルママさん、メルシーちゃん、ダンケくん。
でも、メルママさんが到着寸前・・・、
雨がポツポツ始まり、
ランは断念。

自宅室内ランとなりました。


メルシーちゃん、こんにちわ!!


ダンケくん、こんにちわ!!

おちり好きのみなさんへ

学校から帰って来たチビねぇも、
メルシーちゃん、ダンケくんにあそんでもらいました。

メルシーちゃんを、辰メルシーにしてみたり、
(メルシーとの日々でみれます。→リンクより)

ダンケくんを、
空手家にしてみたり

それでも、乗るんかいっ!!
(ぽんたは、侍ぽんた)


ダンケくん、かわええ~♪



メルシーちゃん、ダンケくんもまたきてねぇ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

侍ぽんたくん、カッコいいv-352

我が家も週末にお正月用のはかまを買おうかと
思ったのですがジョージを連れて行かず
似合わなそうだったので断念v-292
侍服、はじめて見ました。
本当にいろんな服がありますよね。
どれもほしくなっちゃいますv-356

ぽんたくん、muuさん、金曜はオジャマしました(^^)
雨が降り出し残念だったけど、着せ替え(笑)
楽しかったで~す。
ナマ侍ぽんたくん、カッコ良かったよ。
着ぐるみ、ハマりそうです(笑)

☆ジャック・ジョージさんへ☆

サムライ、かっこいいでしょう!!
ついつい買ってしまいましたよ…。
これじゃ、自分のはなかなか買えませんよね…。
ぁのサムライは、ネットで、ぽちっだったので、
全てにおいて、賭けでしたよ。

でも、面白さて行ったら、かってよかったと…。

飼い主の自己満ですが…。
ぽんたは、迷惑と…。

☆メルママさんへ☆

メルママさん、
金曜日は、突然のお誘いに乗っていただいて、
ありがとうございました。
しかも、雨が降ってきちゃったし…。
ほんとごめんなさいでした…。

着せかえ、アタシたちは楽しかったね。
メルシーちゃんは、ちょっと迷惑さうだったけど…。
空手家ダンケくんも、なかなかでしたよん。

相変わらずの家ですが、また来てくださいね…。

次回こそ、ランのリベンジねっ!!
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
