スポンサーサイト


すご技を見に…。

きのうの日曜日は、
海斗大せんぱいの応援に、
行きましたぁ。

一口にディスクドッグと言っても、
いろんな競技があり、
奥が深そう…。

かっちょええ、海斗せんぱいが…、
DSCN2731_convert_20111219182250.jpg

あまりの速さと、アタシのデジカメのせこさと、ぅで不足で
イイのがとれませんでした…。
ごめんね、斗音ママさん、海斗せんぱい。

海音お嬢も、また違う部門で参加…。
DSCN2763_convert_20111219181913.jpg

DSCN2760_convert_20111219181957.jpg

本日は、さわりだけ…、

行って良かったぁ…。
奥の深さや、
いろんな犬種のがんばり、もちろんジャックの活躍も
目の当たりにできました。

そこら辺を、次はお知らせできるかな…。

アンジェリーナちゃんのキャッチシーンも、ばっちり撮っちゃったのだっ!!

身の程知らずと、思うのですが…、
アタシもぽんたと挑戦してみたいと、
思ってしまったのです…。 どうすんべか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

昨日はおいでいただきありがとうございました♪
仲間が多いほどホッとします♪
今度は是非ぽんちゃんと参加してね~
(ぽんたくんは絶対にフリー向きだと思うワタシデス!)
海音のジャンピングキャッチ、良く撮れてる~!!

ジャックのウィルちゃんに『お顔、小さいんですね~♪』と声をかけているmuuさんにツボったワタシでした(爆)

応援に行ったのですね~!私も行きたかったですぅ(涙)
海斗くん、優勝おめでとーーー!ですね!
アンちゃんも入賞したようで、みんなスゴイ!!
観たかったなぁ。
ぽんたくん、ママさん、がんばれーーー!
応援に行きまっす!!

日曜日は応援ありがとうございました。
チームHは楽しかったですね。

知り合いが多くて心強かったです。

次回は参加してみては?
ぽんちゃんもきっと大丈夫やる子ですよv-291

我が家もちょうど日曜日に広場に遊びに行った際に
久しぶりにフリスビーをやってみたのですが
まぁ、書くまでもありませんねv-355
即あきらめましたわっv-356
たぶん、人間の投げ方が一番のポイント?!
できる気がしませんでしたv-12
ぽんたくんのこれからの活躍に期待してますっv-352

(T∀T)私の果たせなかった夢をぽんちゃんとmuuさんへ

まずは・・・muuさんがトレーナーさんに
躾られてください (  ̄ー ̄)ノ ガンバ

ぽんちゃんならバッチリできそうなので
やっぱmuuさん次第だねっ 何でも挑戦だ~
やってみなくっちゃ わかんないからね~

☆斗音ママさんへ☆

いえいえ、こちらこそ誘っていただいて、ありがとうございます・・。
なんとかたどり着き、
はじめてみる世界に、完全ひきこまれました。
こんなアタシタチでも、お役に立てました?
頼りない、応援団でした…。
しかも、ごちそうさまでした。

今度は、ちょっと参加してみようかと…。
その前に講習会??

海音ちゃんのジャンプ、ぁのカメラにしては、上出来ですよね…。
ちょっと自己満です…。

ウィルちゃん、超かわいくて…。
しかもほんとにお顔の小さなカワイコちゃんで、
ならんだら、ぽんたの顔のデカさを強調するばかりでした。(大爆)

☆ジジとコタロ~の母さんへ☆

そうなんですよ~、
応援にいってきましたぁ~

ほんとぉ、海斗せんぱいの優勝、
アンちゃんの入賞、
海音ジャ~ンプに立ち会えて、
うれしかったですよん。
次回の応援は、ご一緒できるといいなぁ~、

あっ、次回はジジくんやコタロ~くん、ぽんたも出場
だったりして~。

ちょっと、ぁの世界にぐっと引きこまれた、
アタシでした。

☆アンジーさんへ☆

チームH,最高でしたね…。
突然参加にも、快く迎えていただいて、ありがとうございました。

アンジェリーナちゃん入賞おめでとうございます!!
アンちゃんや、海斗せんぱいをみて、
すっかりひきこまれたアタシです…。
また機会がありましたら、ご一緒させてください。

また、チームHで宴会盛り上がりましょう!!
間違えたっ、競技がんばりましょう!!だ…。

☆ジャック・ジョージさんへ☆

フリスビーを投げるのは、とっても難しいですよね…。
ぽんたも、飛んでるディスクをキャッチできたのは、
まだ5,6回です。
投げるアタシも下手だし、ぽんたも飛んでるのをパクってするのが
解ってないですね…。
どこからどう教えればいいのか…?です。

はじめはディスクを、転がすと興味もちますよ…。
ぽんたがそうでした。
ある方に教えてもらいました…。
おあためしあれ~!!

☆ゴジみさんへ☆

いっちょ、コジみさんとコジろうくんの
夢、背負ってみっかな!!
いつになるかわかりませんが、
大会出場なんて記事載せられるといいなぁ~!!

まずは、講習会なんぞにアタシが通い、
ぽんたと共に成長しちゃいます!!

躾けてくれるかな…。

って、ほんとか~!!
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
