

すご技を見に…、2

もうじき、
023_convert_20101231141744.jpg
うさぎちゃんとは、お別れだじぇ~。

こんどは、なんだじょ!!

日々、こんな感じにかぁちゃんに遊ばれてるオレだが、

すげぇ~ワンたちを見て、おれもぉ~~~っ!!
とは思っていない…。
こんな感じなのは、きっとアタシだけ…。

いつかなるかな…、
『おれもぉ~っ!!』に…、


日曜日の大会では、
海斗せんぱいと斗音ママさんが
DSC_0678_convert_20111221104847.jpg
WINNERに…。

おめでとうございます。

DSCN2731_convert_20111219182250.jpg

DSCN2733_convert_20111221080137.jpg

ワンを集中させて、自分も集中…。
海斗せんぱい、斗音ママさんスゴイです…。

アンジェリーナちゃんも、入賞
P1000617_convert_20111219180755.jpg

パパさん、ママさん、アンジェリーナちゃん、
おめでとうございます。


P1000618_convert_20111219180635.jpg
かわいいキャッチが撮れてしまいました。
ひょいって感じで、ええでしょう!!

あずきちゃんも、がんばっていましたぁ。
DSCN2765_convert_20111219181749.jpg
↑↑↑ごめんなさい、あずきちゃんです。
お写真が撮れませんでしたが、
あずきちゃんも、きなこちゃんも、パパさんもママさんも
ステキでした。
ぽんたも、がんばっておいかけますぅ。

ママさん、コーヒーやお菓子、煮物など、とってもおいしかったです。
飛び入りしたのにすみません、ごちそうさまでしたぁ~。


カメラを構えた、チビねぇちゃんがつぶやいた…。
『おいつかね~』
笑った…。たしかに、すご技は早くてスゴイ。
アタシたちのカメラでは、追いつかないし、肉眼で見ていたい…。
そんな中でも、撮れた写真と活躍するジャックたち。

DSCN2754_convert_20111219182033.jpg

P1000523_convert_20111219181045.jpg

DSCN2737_convert_20111219182203.jpg

DSCN2745_convert_20111219182116.jpg

P1000582_convert_20111219180917.jpg


DSCN2729_convert_20111219182504.jpg

かなり刺激を受けた1日となりました。
たのしかったです…。

斗音ママさん、ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

すごい!
ぽんたくん、キャッチできてるぅ~v-295

って思ったらよく見たらぽんたくんじゃないしv-356
尻重ジョージには生まれ変わってもむいてなさそうな
競技ですわっv-355

心踊る気分でフリスビーを購入した頃が懐かしいv-388

ぽんたくん...(ぷぷぷっ,,,)
ウサギちゃんのお耳に似合ってるよ~。
バニーぽんたになったのね~(笑)

すんごいジャンプ!!!キャッチ!!!飛んでる姿カッコいい~(^^)/
ぽんたくん以外にもジャックちゃんが来てたんですね~。

☆ジャック・ジョージさんへ☆

ジャック・ジョージさん、こんにちは!!

でしょ、ぽんただと思ったでしょ?
ちがうのですよ~、
でも、こうして同犬種がステキに競技していると、
刺激されますよん!!

わくわくしながら、ディスク購入した時…、
わかる~!!
アタシもそうでしたっ!そうでしたっ!

☆メルママさんへ☆

メルママさん、こんにちは!!
バニ―ぽんたは、今年の年賀状用に撮ったうちの1枚です…。
良く見ると、耳がうらがえしだったのぉ~
ちょいと残念な写真でした。

そうなんです…。
活躍するジャックちゃんが沢山いましたよぉ。
ぽんた以外は、みなさん出場するジャックちゃんでしたよん。
感動しました。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
