スポンサーサイト


☆M erry Merry Christmas☆

かえでちゃんや、海音お嬢のスカジャンが
気になってしかたがない、
とぅちゃんが、
ジョイ○○に行って探してぇ
キターッ



蘭ちゃんも、うらやむほど似合ってるでしょ♪

とぅちゃんサンタのプレゼントでした。


かえでちゃん、海音お嬢、
一緒にお写真撮りたいなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちもおととい、セールワゴンをあさって
ピンクのスカジャンを試着させて、
大爆笑!!
でもピンクと白だったので買いませんでした。
ぽんたくんの赤いズボンもかっこいい~!!

スカジャン撮影会、是非是非やりましょう。
年内には何とか…。

ぽんたくん、スカジャン(^^)/
カッコいいぞ~。
我が家もジョイ○○で、迷ったの~♪
何色にしようか迷い、
結局、その日は買わずに帰ったんだけど(笑)
買ったら、ぽんたくんとお揃いになるのね~(^^)

カッチョイイ♪

おぉ~!
撮影会やりましょう!!
海音がぽんた君を狙う悪魔にならないようにトレーナーさんもお呼びして(笑)

☆ジャック・ジョージさんへ☆

ありがとございま~す!!

ジョージくんも、
スカジャン似合いそうですね…。
ぜひ記念撮影パチッとしたいなぁ~。

たしかに、色って重要ですよね…。
実はとぅちゃん、
サイズと色で迷って、結局ワンサイズ大きい
この色を買ってきました。
ちっこがかかりそうです…。

赤いズボンは、いつものつなぎですよん。

☆かえで父さんへ☆

ほんとですかぁ~!!
ぜひぜひ実現したいです…。

スカジャン、常備品に入れとかなきゃ!!

とぅちゃん、かえでちゃんのスカジャン姿の
画像を見せたら、
欲しくて仕方なくなりました。

☆メルママさんへ☆

そうよそうよ~
おそろいになるのよ~
ぽんたとぅちゃんの、目分量で買ってきちゃったので、
ワンサイズ大きかったですね…。
でも、この色は小さいサイズは、なかったみたいで…。
ちっこかかりそうでも、がまんですわぁ。
あったかそうですよぉ~。

☆斗音ママさんへ☆

撮影会、
ノッテいただけますかぁ~!!
かえでさんに、海音ちゃん両手に花じゃ~ん!!

海音ちゃんが悪魔なら、ぽんたはなんだ??

スカジャンが実現したら、
次は、特攻服かしら…。

おぉぉ~ファンキーファンキー♪

コジも持ってたんだけど・・・あっという間に
デカクなっちゃって 着れなくなっちゃたの(^^ゞ
でポン太にと思ったら・・・ポン太まで 
スカジャンモデルは ぽんちゃんに任せたぜぇ~

☆コジみさんへ☆

コジ兄さんも持っていましたかぁ~!!
コジ兄さんも、ぽん兄さんも、大きくなったのですね…。
そっか、そういうこともあるんですよね…。

スカジャンデルモ?
がんばりやんすっ!!
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
