スポンサーサイト


ディスクはたのしぃよぉ~♪

海斗せんぱいのディスク、
フリーを見てぇ、かっちょええやんっ!!
って思っちゃったアタシ~っ♪

秘かに、ぽんたへの刷り込みをはじめました・・・。
ディスクは楽しいよぉ…♪
楽しいよぉ…♪
楽しいよぉ…♪




まずは、おうちでも出来ることから~♪

先日の大会で聞こえてきた声、
『キャッチっ!!』
キャッチっ!!って言ったら、クワエル♪

次から次へ、『キャッチっ!!』でクワエル♪
ピンク

オレンジ

ピンク

オレンジ
ピンク
オレンジ
・・・

どうやったら、海斗せんぱいの様な
集中力がつくのかなぁ~。



練習するにも、練習の仕方が分からないけど、
何かせずにはいられない…♪

ちょっぴりワクワクしています♪

ぽんた、疲れて


爆睡中♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリスビーに挑戦ですか!!
うちもリンダに教えてて、家の中では
するんですが、外ではできないんです。。
結局ボール命で、フリスビーしなくなっちゃいました^^;
ぽんたくんのキャッチ姿見たいなぁ^0^

こんばんは~^^

温かいコメントありがとうございました~i-237
すっごく嬉しかったです!
おかげ様ですっかり回復しちゃいました(^^♪

うちもディスク挑戦したことあるんです(>_<)
食いつきはよかったんですが、うちのえちごや
まったく集中力がなく、結局遊び程度に終わっちゃい
ましたけどね(笑)

爆睡してるぽんた君かわゆいですね~v-10
↓スカジャンも似合っててかっこいい~でっすi-237i-234

大丈夫♪

ぽんちゃんならきっとできるよ!
まずはチームHで一緒に講習会に参加してみましょう♪

ぽんた君、ディスクに興味アリアリ♪
スペシャリストになる予感?!

ジョージは、普通のジャックよりマズルが超デカイ=口がデカイのに、ディスクがうまく口に納まりません。
不器用な男のようですv-286

☆るぅ。さんへ☆

るぅ。さんこんにちは!!

はい、挑戦です…。
ぽんたと言うより、アタシの挑戦ですね…。

ぽんたもディスクより、ボールです…。
ボールの方が喜んで取りに行きます。
なので、ディスクも楽しいよぉ~って、刷り込んでます。

キャッチ姿ですか…、
お見せできるように、がんばります!!
あくまでも楽しんで!!

応援しててくださ~い。

☆echigoyaloveさんへ☆

体調回復、良かったです…。
まだまだ寒いですし、ご自愛ください。

えちごやさんもディスク挑戦したんですね…。
そうなんですよね、集中力、集中力なんですよね…。
はぁ~、道のりは遠そうですが、
楽しんでやりたいと思います。
良かったら、応援しててください。

爆睡してると、天使に見えます。
スカジャン、イカしてるでしょ!!

☆斗音ママさんへ☆

斗音ママさん、
いまは、アタシにしかやる気は見えないんですが…、
彼をその気にさせるのに必死です…。
彼が楽しめるように、
まずはアタシが楽しみます。

ぜひ、チームHで講習会参加したいです。

師匠…、ついていきやす…。

☆ジャック・ジョージさんへ☆

ディスクに興味はあるんですが…、
取ることにではなく、カミカミすることに…、なんです。

ジョージくん、(爆)
ぽんたもアタマでかいので、口もデカイ…、見込みありですね…。
スペシャリストに慣れればいいけど…、

とにかく、楽しんでがんばります…。
アタマでかいよしみで、応援しててね~!!
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
