スポンサーサイト


ものもち…、

先日、実家に行った時のこと、
実家のらんちゃんが、
何かを首に巻いている…。

なんとも見覚えのある…、もの…?
DSC_0680_convert_20111221105653.jpg

このマフラー、アタシの兄貴の時代から我が家にあるような…。
モノもちイイのもいいけど…、
田舎娘が更に田舎娘に…、

まっいいけどね

なんで今頃、この話題???

今日、久しぶりにひろばに行ったら、ロイどのに会った!!
まっしろロイどのに比べて、真っ黒ランを思い出したら、
ロイどのが、
とっても、都会的に見えてきた……………・・・、

DSC_0732_convert_20111230191601.jpg

ロイどの、来年もよろしくね~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

muuさんこんばんは

何時もありがとうございます
昔使っていたものが、今も使われていると
何か嬉しくなるでしょ・・・
思い出がいろいろ詰まってますからね!

1年間ありがとうございました
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さい

NoTitle

ハァハァしながら行ったかいがありました。
皆さんに会えてよかった~。

いつもロイをかっちょよくアップしてくれて
ありがとうございます!
今年もお世話になりました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

ポンちゃん、またロイに突っ込みいれてね☆

NoTitle

うちも思いつきでマフラーを巻いてみたのですが
意外と嫌がらないんですよね。
首輪するんだからあたりまえかっ!!

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくね★

☆ラムさんへ☆

あけましておめでとうございます・・・。

こちらこそ、いつもありがとうございます。
そうですねぇ・・・。
すっかり忘れているものでも、一目見るだけで、
いろんな記憶がよみがえるものが
とってあるのは、うれしいものですね…。

今年もどうぞよろしくお願いいたします…。

☆ロイのおかんさんへ☆

あくましておめでとうございます…。

昨年は、お世話になりました。
暗くなるのが早くなって、なかなかお会いすることが
少なくなって、さみしいですね…。

年の締めくくりにロイどのに会えて、うれしかったです。

昼の時間が長くなったら、また一緒にいっぱい
遊んでくださいね~。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします…。

☆ジャック・ジョージさんへ☆

あけましておめでとうございます…。
昨年はありがとうございました。

以外にワンコは、マフラーが似合いますよね…。
確かに嫌がらないかも…。
このランちゃんは、真夏にクールネックを
巻けと、要求してきます。

この年代物のマフラーが似合うのも、
田舎娘である、証拠ですね…。

今年もよろしくです…。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
