スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

DSC_0736_convert_20111230191639.jpg


どうぞ、今年もよろしくお願いいたします…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やった♪1番のり!

あけましておめでとうございます!
今年は、たくさん会って、いっぱい遊びたいです♪
よろしくお願いいたしますm(__)m

はや~


早いっすね~♪

今年もどうぞよろしくお願い致します♪

おやすみなさ~い♪

おめでとうございますっ!

あけましておめでとうございますっ!
いつも訪問してくださってありがとうございますっ(*^_^*)
楽しい衣装満載のぽんた君楽しみにしてます(^^)
今年もよろしくお願いします(^^ゞ

今年もよろしく~♪

あけましておめでとうございます!
今年も斗音家をよろしくお願いいたします♪

たまには北の公園にも遊びにきてね~e-343

あけおめです~(*´∇`*)
今年もヨロシクお願いします(〃^ー^〃)
お正月ゎ食べ過ぎて困ります(笑)
Qoo も食べ過ぎ…
ウ〇コもいっぱぃ出ましたヮ(汗)
今日、北の公園に行ってきました♪
残念ながら、お友達ゎ居なかったけど、広くて大喜びでした♪
ぽんた兄ちゃんと遊びたいです(TT)

☆ジジとコタロ~の母さんへ☆

あけましておめでとうございます…。
うわ~!!
いちばんのりありがとうございます…。

はい、今年はいっぱい遊んでください。
そして、海斗せんぱいの応援に一緒に行きましょうね~!!

☆takumyさんへ☆

あけましておめでとうございます…。
年末からPCに触れられない予感がありましたので、
(このコメ返も入院中の父のPCからです…。)
予約投稿ですよ…。
12時1秒に予約しました。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします…。

☆SEEDさんへ☆

あけましておめでとうございます…。

こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます。
パピパピちゃんのお世話等にお忙しいかと、
コメントは、控えさせていただいていますが、
楽しみに伺っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします…。

☆斗音ママさんへ☆

あけましておめでとうございます…。

昨年も、お世話になりありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします…。

はい、みんながいるころを狙って、
北の公園に乗り込みたいと思っています。

遊んでくださいね~!!
ディスクおせえてください。

☆Qooママさんへ☆

あけましておめでとうございます~!!
こちらこそよろしくお願いいたしま~す。
そうですね…、
クウネル、クウネルの繰り返しですよね~。
Qooママさんは、スレンダーだもの心配ないですやん!!
食べたら、しっかり散歩でおデブ返上と行きましょう。

北の公園、誰もいなかったとは、残念。
また行ってみてくださいね。
一緒に行けるといいですね…。

またいっぱいあそぼうね♡
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
