スポンサーサイト


おれの1月1日

早くも、2012年の第1日目がスタートしました。
おれっちの、1月1日はラッキーが、いっぱいたったじょ♪

まじゅ、朝起きたらとぅちゃんのとぅちゃんのと
かぁちゃんの所に
『明けましておめでとう!!』
を言いに行きましたよ…。
そしたら、なんかもらえたじょ。
iphone_20120101234630.jpg


そして、
神社に初詣に行ったんだ。
辰ぽんになってね♪


いっぱい並んで…、


いっぱい並んでいる時も…、
小さくて、かわいい友ダチができたのだっ!!!


お友ダチ、ありがとう

そして、夜…。
かぁちゃんがねぇちゃんたちとお買いものに
行って帰ってきたぁ~♪
朝にもらった、ちぃさい袋が、

コレに変身したんだとぉ~♪
iphone_20120101235831.jpg


暖かいし、袋より大きくなったから、
嬉しいじょ~♪

今年も、小さくてイイから
ぽっ!と心が暖かくなるようや、デキゴトが
やって来ますように・・・♪

みんなにも、いっぱいなぁ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あけましておめでとうございます。

辰ポンタくん大人気ですね。
同じ形のピンク色のを着ている子を見かけて
すっごいかわいかったです。

ジョージも辰にしとけばよかったかなぁv-355
袴だったら毎年着れると思ったんですけどね~
大きな間違いだったかもと今更気付いてもね...

今年もよろしくお願いします。

NoTitle

あけましておめでとうございます。
ぽんたちゃんお年玉やプレゼント沢山貰っていいな!

初詣にも行ったのですね。

ヌクヌクしたお布団での初夢は???

今年も沢山の笑顔届けてくださいね。
今年も宜しくお願いいたします。

NoTitle

あけおめっす。

辰で初詣っすか?
うち、まだ行ってません(汗)

ぽんた兄ちゃん、あったかそうなベッド。
いいなぁ・・とぺーが申しております。

今年も宜しくお願いしまーす!

ご挨拶

muuさん
明けましておめでとうございます
昨年中はいろいろありがとうございました
本年も宜しくお願いします

我家にも心が暖かくなるような出来事
あるかな?

NoTitle

あけましておめでとうございます。
muuさん、ぽんたくん、そしてちび姉ちゃん(^^)
昨年は、メルシー&ダンケといっぱい遊んでくれて
ありがとうございました。
今年もいっぱ~い遊んでね。いつもで飛んで行きま~す♪

辰ぽんたくんになって、初詣いいね~(^^)/
我が家はまだ行っていません...。
そしてそして、暖かそうなお布団。ヌクヌクだね~。
これで、ストーブ前を占領しなくなるかなっ♪

今年もメルシー&ダンケ共々、よろしくお願いします☆

☆ジャック・ジョージさんへ☆

改めまして、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

辰、ピンクの子いましたか~!!
ピンクもありました。ちなみに、辰の頭だけもありました。

大人気だったのですが…、
一つ落とし穴がありまして、
頭の大きな、ぽんたには顔の部分が
頭に入らず、ただの緑と思った人たくさんと思います…。
もしかして、辰年で辰ですか?面白い、かわいいと
声をかけてもらえました。

袴もイイじゃないですか~!!
ジャックくん、いい男だから、きっとイイっ!!

☆アンジーさんへ☆

あけましておめでとうございます…。
ぽんちゃんがお年玉をもらってラッキーなのは、
アタシかも…?(なんちゃって)
おとしだまでぬくぬくお布団を買ってあげましたよ。
きっとイイ夢見てると思います。

辰ぽんになって、初詣に行ってきました。

いっぱい、イイことあるように
お祈りしてきましたよ。
昨年もお世話になりましたが、
今年もいっぱいよろしくお願いいたします。

チームH
よろしくです…。

おバカなぽんたですが、よろしくお願いいたします。

☆ティブロンさんへ☆

あけおめ~だっぺよ!!ティブロンさん。
今年もよろしくですぅ~。

辰ぽんで初詣に行ってきましたよん。
近くの神社なので、お散歩感覚で、皆さんに
話題提供で笑っていただきました。

ぺ~さま、
おれのおふとん、あったかでっ!!
早速、匂いばっちりつけたで~!!

またあそんでくでなぁ~♪

☆ラムさんへ☆

改めまして、
ラムさん、
あけましておめでとうございます…。

今年もよろしくお願いいたします。
昨年はラムさんのブログにお邪魔するようになって
コメントの交換もできるようになり、
うれしくおもいます。

今年もよろしくです♪

ラム家にも、いっぱいいいこと
舞い込見みますように…。

☆ラムママさんへ☆

メルママさん、パパさん、
メルシーちゃん、ダンケ君、
あけましておめでとうございます…。
今年も、よろしくです…。

昨年は、急なお誘いにも快くお付き合いいただきまして、
ありがとうございました。
今年は、前半戦からいっぱい遊びましょうね…。

辰ぽんで初詣に行ってきましたよん。
頭が入らなくて、なかなか辰と気づかれなかった
気もしますが、
楽しくい行ってこれました。

実家じじの様子が落ちつたら
メルダン地方の神社にも、
行ってみようかな~なんて思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す!!

正月そうそう…

ごめんなさい、
正月そうそうやっちまった♪
タイトルが、
正しくは『☆メルママさんへ☆』でした。

↓↓↓↓↓

☆ラムパパさんへ☆

先ほど、とぎれとぎれで箱根駅伝を見ていました。
平塚中継所辺りを選手が通過する頃の
中継のとき、
観客の中にジャックラッセルが見えました。

もしかして…、ラムちゃん???
って思いながら、箱根駅伝を違うかたちで楽しんでしまいました。

NoTitle

あけましておめでとうございます

ぽんちゃん いいコトだらけだね~
小さな ぽっ!とする幸せこれからもたくさんありますようにっ

muuさん・ぽんちゃん 今年も元気印で頼みますよ~(^-^)

今年もど~ぞ ヨロシクね

NoTitle

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
ぽんたくんお年玉いいですね。
あのふかふかなお布団??いいなぁ。
ウチもあれ気になってたんですよ。
温かそうだなぁ^^

では本年もよろしくお願いします^0^

☆コジみさんへ☆

コジみさん、
あけましておめでとうございますぅ。

あはっ!!
ぽんたも小さな袋にお年玉をもらって、
青リンゴハウス破壊後のおふとんを買ったのです…。
おつりが出たので、
美味しいおパスタを食べちゃいました。

あぁ、アタシにもいいことあったわ。

はい、くじけてもまた笑える元気はあるので、
元気印炸裂で、2012も、突っ走りまっす!!

今年もよろしくです。

☆るぅ。さんへ☆

こちらこそ、おそくなりましたぁ。
あけましておめでとうございます!!

あのおふとん、気になってました?
なかなか自分からは、中に入らないですね…。
写真撮った時は、むりくり入れちゃいました。
でも、あったかそうですよ…。
かわいいしっ!!
お年玉もらったので、奮発しちゃいました。
しかも、おつりでパスタ食べちゃいましたっ!!
イイことあったのは、アタシもでした。


今年もよろしくお願いいたします。
チャベス君のおしりポチもよろしくねんっ!!
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
