スポンサーサイト


おばちゃんのはじらい

お正月に実家にいったときのコトです。

実家のおばちゃん犬、『らんちゃん』が
アタシの兄に
仰向けにだっこされて、動きを拘束されていました。
(いつもこうだから、らんちゃんは恐がってます)



ん、ん、ん(・・?

らんちゃん、何?
すきっ歯???



やめて、見ないでっ!!


お話されるのが、いやだっあみたい。
って、ワンコのすきっ歯…、かわええ~でしょ??

☆きょうのぽんた☆


買い物につれてってもらえないことがわかって、
すねてみたようです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ぽんちゃんの裸ん坊姿と らんちゃんのすきっ歯
ありがたいモノを見せていただきましたわいっ
(^人^) アリタヤ アリガタヤ

ぽんちゃん お買い物行けなくなったみたいだけど
何をおねだりする予定だったの?
すねない すねないi-201

NoTitle

スキッ歯、いいんじゃない~
フード詰まらないし。
らんちゃんはレディだからはずかしいのかしら。

ぽんたくんはご機嫌ななめな様子ですね。
鼻がツヤツヤで健康そう!
お買い物いけなくてもお散歩に期待だね!

☆コジみさんへ☆

ごぶさたしていました…。
お返事遅くなってごめんなさい。

バタバタ…、ばたばた…、としていました。
この時期は、いつものことなんですが、
今年は、特にばたつきましたぁ…。

日頃ちゃんとやってれば…、というものなので、
毎年反省するんですがねぇ~

ランちゃんの隙っ歯…、大笑いですは!!
ぽんたの狙いは、もちろん『うまうま』でやんす。

☆ジャック・ジョージさんへ☆

ご無沙汰しています…。
お返事遅くなってごめんなさい。

こんなに更新していないのに、みなんさん
のぞきに来てくれている事
とってもうれしく、
申し訳なく思っています。

ランちゃんは日頃、老夫婦と暮らしているので、
拘束されるなんてことはあまりないのですが…、
お正月やお盆などは、ちょっと人が集まり、エジキとなります。
いつもは見逃されている事も、見つかってしまうのです…。
お話されるの嫌だったみたいです…。

NoTitle

muuさんぽんた君ご無沙汰でした。
よよ徐々に復活中。
今年もよろしくお願いいたします。
しばらくお邪魔しない間に、和な雰囲気になりましたね。
ぽんた君変わった?と思ったらおばさんのワンコでしたね。(笑)
またゆっくりきますね。
先ずは復活の報告まで。

☆BOBとよよさんへ☆

よよさん、こんにちは!!
おかえりなさいっ!!

久々のおさと帰りは、どうでしたか…。
アタシも、ゆっくりうかがいます。
また今年もよろしくお願いいたします。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
