

ドライブ

ちょっとそこまでのドライブに、
ぽんたくんがおともしてくれました。



『おれ、走るのはえぇ~!!』って勘違いしてるぞっ
きっと・・・。




ごぶさた続きで、更新が滞っていて、ごめんなさい。
更新されていなくても、訪問して頂いて
ありがとうございますぅ。

いろんなコトが、一気に押し寄せてきている
今日この頃デス・・・。
もう少し、がんばりますっ!!

そんななかでも、アタシを癒すのは、
こんな寝姿デっス。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ぽんた君はドライブ好きなようですね。
助手席に居られるなんて良い子★
そして上品な寝姿。
ジョージなんかいつもおっぴろげ~(爆)。
更新、楽しみにしていますが
無理しないでくださいねv-20

こんにちはー!

先日、公園にいらしてたのですね~。
辰ポンに会えず…残念…(泣)
今度こそーーー!
お忙しい毎日をお過ごしなのですね。
ぽんたくんにリフレッシュしてもらってがんばって下さい!
寒い日が続いていますのでお体に気を気をつけてお過ごしください。
公園でお会いできるのを楽しみにしています♪

NoTitle

muuさん、ぽんたくん、こんばんは(^^)
ちょっとそこまでのドライブでも、ぽんたくんにとっては
楽しいお散歩だよね~。
ぽんたくんは、「窓開けて~風、感じた~い」って要求はしないのかなっ?!(^^;;
お利口さんでいいな~。
メルシーは、「窓開けて~」要求します。この時期は寒いっ...(汗)
ぽんたくんの寝姿、可愛いですね。見てるだけで癒されます。
ぽんたくん、ママさんをいっぱ~い癒してあげてね~♪

muuさんこんばんは

更新されたので、ちょっと安心しましたよ!
車の助手席で嬉しそうですね~

muuさんも良くご存知の
カレーを咥えたワン子は更新されないので
ちょっと心配ですよ
それではまた

NoTitle

そうそう 何かある時って一気に来るんだよね・・・
ちょこちょこ来てくれれば こなせるコトも
まとまると 何からやっていいもんか・・・
やってもやっても終わらないとかさっ

半分気合で半分ガス抜きしながら 頑張ってください
やり遂げた時の自分イメージしながらっ

ぽんちゃん ちょっとそこまでだってドライブだもんね~
muuさんお疲れ気味だから 安全確認頼むよ~

↑ ラムさんの言うとおり (勝手に仲間入り(;^◇^;)ゝ イヤァ)
カレーを咥えた・・・いったいどうしちゃったんでしょう
怪我や病気じゃない事を祈らずにはいられません
コメントだけでも見てくれてるといいんですが・・・
 

☆ジャック・ジョージさんへ☆

はい、ぽんたは車が好きですね~。
後部座席に、バリケンは用意してあるのですが…、
ちょい乗りは、助手席にいます。
時々、運転席に来ることがあるのですが、
一喝っ!!
下がって行きます。

上品な寝姿…?
だから、珍しくってアップしたんですよ~。
ぽんたも、いつもおっぴろげ~です。

あたたかいコメントありがとうございます。
マイペースで、やって行きます!!
お付き合いください。

☆ジジとコタロ~の母さんへ☆

ジジコタ母さん、こんにちは!!
はい、先日北の公園に、行ってきましたよん。
きっと今度は会えますよん。
楽しみにしています~!!

ちょっと、いろんな事があって、バタバタしていますが、
ぽんたに癒されながら、
前に進むしかないので、がんばりますね。

公園でお会いできたら、
楽しい時間を共有したいで~す。

☆メルママさんへ☆

メルママさん、こんばんは!!
ぽんたは、車が好きなので、喜んで出かけます…。
ぽんた、窓開けて走ったことがないから、
知らないと思います…。
だから、いつも窓ガラスが、ハナミズでグちょグちょです…。

バタバタも、先が見えてきました…。
も少しがんばって、メルダンに会いに行けるように~!!行けるように~!!
がんばるねっ!!

☆ラムさんへ☆

ご心配いただきまして、ありがとうございます…。
身も心も元気でいます…。

も少しがんばります。

カレーわんこ、ほんとアタシも心配してます…。
通常サイクルに戻ったら、
また1日一回顔だして、
ポチッとしてこよう!!

もうすこし、ゆるっと更新にお付き合いください。

☆コジみさんへ☆

やってもやっても、終わらない…、
と、一気に来なくてもいいじゃん!!
な、アタシです…。
でも、コツコツやっていれば・・・、って反省もつくのです…。
自業自得で…。

ぽんたくんは、安全確認に、乗り出し過ぎて、
余計危ない感じです…。
安全第一ですね。

カレーのわんこ、一緒に待ちましょう!!
いのりながら…。

こんにちは^^

更新されて良かったです(^.^)

ぽんたんたんの元気で可愛いお姿も
見ることが出来て嬉しいです~
まだまだ寒さ厳しい日が続きますけれど
どうかお体を大切にお過ごしくださいね(*^^*)
またお邪魔させていただきます☆

☆nicoさんへ☆

nicoさん、こんにちは!!
ご心配いただき、ありがとうございます…。

はい、ぽんたもアタシも元気でいます…。
この忙しさも、先が見えてきたので、
少し少し、通常に戻れると思います。

今年もどうぞよろしくです。

ほんとに、寒い日が続きますね…。
nicoさんもご自愛ください。

ありがとうございます!!
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
