スポンサーサイト


夢でもみてるのぉ?

ぽんたが爆睡してるとき、
ひろばでも走ってるゆめでも見てるの?
って、思うことは、なんどかあったけど、

今日は、
爆睡してるのに、しっぽをMAXにふっています。
もしや起きてる?と思ったら・・・、

ん(・・?



ねぇ、ねぇ、いま夢でも見てた?

『なんの話?』
おれ、ねてたんっすけどぉ~( →_→)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まったく…

ぽんきちも、いい夢見てたのね! 私もよく夢見るわよ!
すっごく広い芝生の上を走る夢とか、おいしいご飯をたくさん食べる夢とか…
夢でも しあわせよねぇ。
あと私は夢を見て笑ってるらしいわ…
お母さんに「どんな楽しい夢だったの?」って聞かれるけど、あんまり覚えてないのよ。
あっ!ぽんきちは、女のコとデレデレしてる夢だったんでしょ。う~ん、あり得る!

そうだ!お正月はとっくの昔に終わっちゃったけど、あけましておめでとう。今年もよろしくね!

NoTitle

みんなに愛されて幸せなぽんたくんは、
夢の中でも幸せなんですねぇ^_^
ほんわか気分をありがとう♪

NoTitle

ぽんた君、楽しい夢でよかったね♪
かわいい女の子にでも出会ったのかしら☆

ジョージの夢は
急に呼吸が荒くなり、ワンワン泣いちゃう
怖い夢ばっかり見てるみたいですよ。

muuさんこんばんは

ぽんたくん、寝ながらシッポを振ってたのですか・・・
この光景を目の前で見たら、可愛くてしょうがないですね・・・
何の夢だったのかな?
聞いてみたくなりますね~
それではまた

NoTitle

寝ながらシッポ振るなんて、なんだかすごい!!
うちは手足ピーンと伸ばして
死後硬直みたいな寝方してるときがたまにあるくらいで
基本的に寝姿はネタにならないんですけど(笑)
ご訪問ありがとうございました♪
私も遊びに来させていただきますねv-238

NoTitle

シッポを振って、楽しい夢(^^)見てたんだね~。
寝てるとき、ムニャムニャ言ったりするときありますよね。
どんな夢を見てるのか、気になります(^^;;
ぽんたくんは、どんな楽しい夢を見ていたのかな~♪

NoTitle

ぽんちゃん何の夢見てたんだろう~
MAX尻尾振り♪ もう嬉しくて嬉しくてかなぁ~
良い夢でよかったね

ペット人間化で逆ヴァージョンができたみたい(笑)
muuさんが動物になったら何になるのかな~って 

えっ? アタシ?文鳥でした ( ̄◇ ̄;

☆つぶちゃんへ☆

つぶちゃん、
おくれているけど、あけましておめでとう!!
今年もよろしくお願いいたします…。

おれも夢は覚えていないけど、
時々、無理やり起こされて、どうしたの?どこはしってたの?誰とお話してたの?
って、良く聞かれるけど…、
はぁ~?わかんねぇよっ!!
って、言いたくなるんだよ…。
おんなのこと、仲良ししてる夢だったらいっぱいみたいなぁ~!!

つぶちゃんと、ジュライ兄ちゃんと遊ぶ夢もいいなぁ~!!

☆ジジとコタロ~の母さんへ☆

こんにちは!!
ぽんた、愛されてるのはたしかなんですが…、
ねえちゃんたちの愛し方には、
うんざりしてるようですよ…。
とにかくしつこいし、自分勝手…。

でも、この時の夢は本当にハッピーだったと思います。
おこしてごめんって思いました。

ジジコタの母さんもで、ほっこりしてくれたなら、
アタシは、うれしいです。
ブログやっててよかったぁ。

☆ジャック・ジョージさんへ☆

ジャック・ジョージさん、こんにちは!!
はい、この時の夢はほんとにハッピーだったようですね…。
しっぽがフルでしたもん。
おこしてごめんって感じでした。

わんわん…、っておびえているようなのも、
たまにありますよ。
足がバタバタするようなのも…。

☆ラムさんへ☆

ラムさんこんにちは!!
いつもありがとうございます…。

はい、この時は起きてるんだと思ったのですが…、
そっと覗いたら、ぐっすりだったんです…。
びっくりでしたぁ。
あんなにハッピーだったのに、おこしちゃって
かわいそうだったかなっ?
どんなゆめだったんでしょうね…。
聞きたいです。

☆ジャック★ママさんへ☆

ジャック★ママさん、
いらっしゃいませっ!!
コメントありがとうございます…。うれしいです。
しっぽふって、しかもMaxで…、
なんてのは、今回が初めてです…。
でも、寝方はいろいろでおもしろいかもっ!!

ジャックちゃんのかわいい姿、
また見に伺いま~す!!
よろしくですっ!!

☆メルママさんへ☆

メルママさん、こんにちは!!

しっぽふって、寝てたなんてぇ初めてなんですよ…。
ほんと、
どんな夢見てたんでしょうね…。
聞きたくなりますよ。
でも、そんなに楽しい夢だったなら、
おこしちゃって、ごめんって思いました。

メルママさん、おかえり~♪

☆コジみさんへ☆

コジみさん、こんにちは!!
そうなんですよ~、
しっぽ振って寝てるなんてありえないでしょう!!
しかも、高速ですよん。
きっと、ホントにたのしい、うれしい夢だったんでしょうね…。
それ、おこしちゃったあたしって………………。

えっ?文鳥?
さっそく、ちょうせんだわっ!!

コジみさん、いつもありがとうございます。
なんか、うれしいですよ。
カレーわん、見守りましょう!!
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
